銀座

宮崎京、「楽してかっこよく見える」ファッション!食べることが大好きなのでB2に興味

宮崎京、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデル・宮崎京(39)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)らが出席した。

 宮崎は、「友人が見たみたいで、私は食べることが大好きで、『B2の試食が美味しかったよ』と言っていたのでいってみたい。ファッションも興味あるので、1階から全部見てみたい」

 ファッションについては、「ファッションは友人がやっているブランド。楽してかっこよく見えるような着心地いいので」と、チョイスの理由を。

 

宮崎京、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


宮崎京、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


中川知香、クリスチャン・ディオールの膝上ミニワンピ!「ちょっと背伸びして、遊びに来れたら」

中川知香、クリスチャン・ディオールの膝上ミニワンピ!「ちょっと背伸びして、遊びに来れたら」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の中川知香(23)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、モデルで俳優の敦士(41)、モデルで女優の田中道子(27)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 クリスチャン・ディオール/Christian Diorの白い膝上ミニワンピで登場した中川は、「銀座は敷居が高いイメージがあるので、友人同士で遊びに来れたことがないので、今度はちょっと背伸びして、遊びに来れたらなぁと思います」と、感想を。

 

中川知香、クリスチャン・ディオールの膝上ミニワンピ!「ちょっと背伸びして、遊びに来れたら」

衣装:クリスチャン・ディオール/Christian Dior


中川知香、クリスチャン・ディオールの膝上ミニワンピ!「ちょっと背伸びして、遊びに来れたら」


田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」

田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の田中道子(27)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 田中は、「もともと銀座は敷居の高い場所。自分が一回りも二回りもいい女になった気分になる街なので、大人の遊び場は。デートで来るとイチコロという素敵な空間。今後もプライベートでお邪魔したいなという素敵な空間でした。私、おじ様が好きなんですよ。しっぽりとバーっぽい雰囲気、レストランならではの雰囲気、ラグジュアリーな雰囲気もあったので、大人の男性にエスコートしていただきたいなと。ワインとか飲んでみたい」と、理想の口説かれ方を吐露した。

 

田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで俳優の敦士(41)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 マッキントッシュ/MACKINTOSHのポンチョを羽織って登場した敦士は、「きょうは・・・かわいいですけど厚過ぎますよね。でも、これ春夏なんですよ。こういう機会だから使ってみたいアイテムと思ってきて着たんですけど、中は汗でびっしょりです」と、苦笑い。中はチルコロ/CIRCOLO1901 白いジャケットとベストと春夏っぽく爽やかに。

 ゲストの中でひとり40代という敦士は、「銀座にはちょくちょく来てます。とんでもないものができましたね。ここに来たら旬なトレンドが全部そろっているわけですから。ファッション、スポーツ、アウトドアから全部あるわけですよね。楽しみですね」と、感想を。

 

敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

マッキントッシュ/MACKINTOSHのポンチョ


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

チルコロ/CIRCOLO1901 白いジャケットとベスト


中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の中村静香(28)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 美脚を大胆に出した「キュートセクシー」をコンセプトにフィラージュ/filageのドレスで登場した中村は、「よもぎ蒸しで汗を出したり、酸素カプセルに入ること」と、美脚や体形維持の美容法を明かす。

 同施設について、「高級感あふれていて、すごく素敵な場所だなと思いました。一緒にお酒が飲めて素敵な夜をエスコートしてくれる男性と一緒に来たいなぁ」と、感想を。

 

中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

ドレスはフィラージュ/filage


中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」


堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の堀田茜(24)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 タダシ ショージ/TADASHI SHOJIのエレガントなドレスで登場した堀田は、「私は25歳なんですけど、銀座は大人の街という感じがして、なかなか足を運べていないです。日本一の場所だと思っているので、そういった場所に複合ビルができるのは楽しみですし、大人の方と一緒に遊びに来たいです」と、感想。

 

堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

ドレスはTADASHI SHOJI/タダシ ショージ


堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」

土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の土屋アンナ(33)、モデルの森星(24)、モデルで女優の堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 今年、花見に行けなかったので、「桜に負けないピンク!」のワンピースで登場した土屋は、複合商業施設『GINZA SIX』について、「この年になって銀座の街が魅力的になってきた。今までは大人っぽいところだからと行きづらかったところある。いろいろあるので楽しみ方もいろいろ。私は、友だちともファミリーでも来たい」と、感想を。

 先月、3人目のお子さんを出産し、長男が中学校入学するなど子育てにも忙しいが、「忙しいけど楽しいですね。守るものがもうひとつ増えて、今までのものも守りつつ、それが自分にとって生きがい。一番下の子は夜泣きがあるので、夜起きるのがちょっと辛い時もあるんだけど、みんなで協力しながら子育てやっています」と、幸せいっぱいの充実した母の顔で語った。

 

土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルの森星(24)、女優でモデルの土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 セクシーなシースルードレスで登場した森は、ラウンジ『THE GRAND GINZA』の印象について、「インテリアにこだわっていると聞いたので、空間を楽しみたい。個人的には茶道部だったので、茶室を見たい。もう少しで25歳と大人の女性になってくるので、これから銀座の街を注目したいというか、楽しみたい」と、感想を。

 ファッションのポイントについては、「特別な日なので大人っぽく銀座の夜を意識して煌びやか、シースルーにしてみました。銀座は品のある街ですがセクシーでミステリアスなイメージもあるので今日の衣装はそういう感じにしました」と、ニッコリ。

 報道陣から「噂の彼氏とは来たいですか?」と、交際が伝えられている俳優で映画監督の伊勢谷友介(40)について問われると、「何それ、恥ずかしい・・・」と、照れ笑いを浮かべた。

 

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星


遠く離れた2人の心と心をつなぐ、特別なクリスマスディナー「SYNC DINNER」!締め切り迫る

アルジェントASO(東京・銀座)、リストランテASO天神(福岡・天神)

 遠く離れた2人が、まるで同じ空間にいるかのように特別なクリスマスディナーを体験できる「SYNC DINNER 特別コース」。3度目のクリスマスを迎える今年は、12月23日から12月25日までの期間限定で開催される。

 KDDIは2014年より、東京と大阪で、クリスマスに会いたくても会えない遠く離れたふたりが、まるでひとつの空間にいるように同じ時間を楽しむことができる、心と心をつなぐインタラクティブなディナーサービス「SYNC DINNER」を提供してきた。

 今年は、さらに離れた東京と福岡の約900kmをつなぎ、2016年12月23日から2016年12月25日までのクリスマス期間、ひらまつのレストラン『アルジェントASO』(東京・銀座)と『リストランテASO 天神』(福岡・天神)にて、限定6組12名に提供される。

 今回新たに、手書きのメッセージがチョコレートの文字になって相手に届くスペシャルデザートを用意し、普段言えない気持ちを伝えやすくなった。さらに、当日の様子をまるでふたりが一緒にいるようなダイジェストムービーにしてプレゼントされるなど、忘れられない“聖夜”となること間違えない。

 まるで、2人がそこにいるかのような数々の演出を収めたPR動画!

 以前体験して結婚したカップルも!「SYNC DINNER」体験者のコメント(20 代 鈴木さん)
 応募のきっかけは、毎日遅くまで働いている彼女に、クリスマスくらいは早く仕事を切り上げ、お酒を飲みながら特別な日を楽しんで欲しかったからです。また、遠距離ということもあり普段なかなか会えないため、このような機会に会いたいと思いました。

 「SYNC DINNER」は、音や映像などの視聴感覚だけでなく、自分の動きに合わせた反応、会場の演出など、デジタルとアナログが相まって、テレビ電話では味わえない“一緒にいる空間”を体験することができました。この体験を通して、顔を見たいと思うことが増え、よくテレビ電話で会話しました。遠距離ゆえに生じている、直接会える時間の制約を取り払いたい、次は、もっと一緒に思い出を作っていきたいと思い、新幹線のホームでプロポーズしました。

アルジェントASO(東京・銀座)、リストランテASO天神(福岡・天神)

 ■「SYNC DINNER 特別コース」予約・応募について
 (1)応募期間
 2016年12月8日から12月14日23時59分まで
 ※先着順ではなく、抽選となるので、まだまだチャンスあり!
 (2)応募方法
 「SYNC DINNER 特別コース」特設サイト内の予約応募フォームより応募。
 当選者には、2016年12月15日より順次、事務局より連絡がいく。
 ※特設サイトからのみ応募可能。
 ※応募は、一人1回限り。
 「SYNC DINNER 特別コース」特設サイト
 (http://connect.kddi.com/sync/dinner/)
 (3)応募条件
 予約日の時間に、アルジェントASO(東京・銀座)、リストランテASO天神(福岡・天神)それぞれに1名ずつ来店可能な方。詳細は特設サイトを。

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

都内の「すずらん通り」商店街が「全国すずらん物産フェア」

 音の響きからなのか、名前から来る清廉さからなのか、全国に「すずらん通り」という名の商店街は多い。ネットで「すずらん通り」と、検索をかければ、「すずらん通りの由来は?」「全国にどれぐらいあるの?」など、関連事項が出てくる。2003年には東京新聞が「咲き乱れる すずらん通り」という特集を組んだことがあるほど。

 そんな全国的に知名度がある「すずらん通り」が連携した、ブランディング企画がスタート。10月29日(土)、30日(日)、11月3日(木・祝)には、地方の“すずらん”の名産品無料配布を行う【全国すずらん物産フェア】が開催されるほか、各エリアの店舗をお得に利用できる【すずらん通り商店街クーポンブック2016 配布】も実施。

 また、【東京すずらん通り商店街ポスターコンテスト】も開催され、グランプリには賞金10万円が贈呈されるという。

 このブランディング企画を主催するのは、東京都内にある「すずらん通り」商店街約20か所のうち、現在、銀座、神田、荻窪、経堂、立川南口の5商店街が連携している「東京すずらん通り連合会」。1999(平成11)年に広域連携活動を初め、これまで様々な連携イベントを行ってきた。

 【全国すずらん物産フェア】
 長野県、新潟県、山形県、福島県、茨城県にある“すずらん”がつく商店街がおすすめする、各地の名産品の配布を、銀座、神田、荻窪、経堂、立川それぞれの“すずらん通り商店街”で行う。
 ■開催日時・場所
 10月29日(土)
 ①13:00~ 銀座すずらん通り商店街(中央区銀座5丁目7番銀座清水薬局前)
 ②16:00~ 神田すずらん通り商店街(千代田区神田神保町1-21「紅とん」横特設テント)
 10月30日(日)
 ①11:00~ 荻窪すずらん通り商店街(杉並区荻窪5丁目特設テント)
 ②15:30~ 経堂すずらん通り商店街(世田谷区経堂2-2-11ほっとステーション)
 11月3日(木・祝)
 14:00~ 立川南口すずらん通り商店街(立川市錦町1-3-6 JRAウィンズ立川A館内)

 ■配布予定の地域の名産品
 ①「風立ちぬ」トマトジュース(長野県富士見町すずらんの里)
 ②笹だんご(新潟長岡市すずらん通商店街振興組合)
 ③山形の極みプレミアムデザートジュース
 (山形県大手門通りすずらん商店街振興組合)
 ④桃ゼリー(福島県 置賜町スズラン通り商店街協同組合)
 ⑤すいーとまろん(茨城県 岩間すずらんロード振興組合)
 ※各会場につき1品400個ずつ、計2,000個の商品を配布します。
 ※1人1個のみの配布です。

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

5つの都内「すずらん通り商店街」がブランディング企画

 【すずらん通り商店街クーポンブック2016配布】
 銀座、神田、荻窪、経堂、立川の各“すずらん通り商店街”で利用できる、各商店街参加店のサービス、商品がお得になるクーポンブック。1冊のクーポンブックに5エリアの店舗のクーポンが詰まっており、このクーポンブックを持って、“すずらん通り商店街”をお得にハシゴすることができる。
 ■配布開始日:10月29日(土)
 配布場所
 銀座すずらん通り商店街(中央区銀座 5 丁目)の一部店舗
 神田すずらん通り商店街(千代田区神田神保町 1 丁目)の一部店舗
 荻窪すずらん通り商店街(杉並区荻窪 5 丁目)の一部店舗
 経堂すずらん通り商店街(世田谷区宮坂 3 丁目)の一部店舗
 立川南口すずらん通り商店街(立川市錦町、柴崎町)の一部店舗
 ※より詳しい配布店舗情報は、事務局にお問い合わせください。

 ■利用期間:11月1日(火)~11月30日(水)
 掲載予定店舗数:約100店
 割引対象店舗(一部)

 ■問合せ先
 銀座すずらん通り商店会 事務局(銀座清水薬局)TEL:03-3571-7455
 神田すずらん通り商店街 事務局(Tea House TAKANO)TEL:03-3295-9048
 荻窪すずらん通り商店街 事務局(田村米菓総本舗)TEL:03-3391-3933
 経堂すずらん商店街 事務局 TEL:03-3426-8855
 立川南口すずらん通り商店街 事務局(TTM 株式会社)TE L:042-524-5787

 【東京すずらん通り商店街ポスターコンテスト】
 銀座すずらん通り商店会、神田すずらん通り商店振興組合、荻窪すずらん通り商盛会、経堂商店街振興組合、立川南口すずらん通り商店街振興組合の魅力を表現する広告ポスターを募集。グランプリには賞金10万円が贈呈される。また、受賞作品は2017年1月中旬から開催されるポスター展で展示をします。

 ◆応募要項
 内容:銀座すずらん通り商店会、神田すずらん通り商店振興組合、荻窪すずらん通り商盛会、経堂商店街振興組合、立川南口すずらん通り商店街振興組合の魅力を表現する広告ポスター(コピーとグラフィックのセット)を募集、審査し、優秀作品を評価するコンテスト。
 ■応募方法
 特設サイト(URL:https://www.sendenkaigi.com/tokyo-suzuran/)から作品及び必要事項を記入。
 ■応募規定
 ・A4 サイズの PDF データでの応募に限ります
 ・年齢、職業、国籍は一切問いません。
 ・実名での応募のみに限ります。
 ・グループやユニットでの応募も可能です。
 ・1 人につき複数点応募可能です。
 募集締切:2016年11月30日(水)18:00
 結果発表:2016年12月20(火)頃 特設サイト上で発表予定
 審査方法:審査員による審査会

 <審査員>
 アートディレクター 副田高行(副田デザイン制作所)
 コピーライター・クリエイティブディレクター 国井美果(ライトパブリシティ)
 クリエイティブディレクター 二藤正和(読売広告社)

 ■賞
 グランプリ(1点)…10万円
 各すずらん商店街賞(各商店街1点ずつ、計5点)…5万円
 入選(各商店街10点ずつ、計50点)…図書カード3千円

 サイト URL:https://www.sendenkaigi.com/tokyo-suzuran/

 

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

銀座

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

神田


都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

経堂

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

荻窪


都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

立川


都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

「風立ちぬ」トマトジュース(長野県 富士見町)

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

笹だんご((新潟 長岡市)


都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

山形の極みプレミアムデザートジュース(山形県 大手門通り)

都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

桃ゼリー(福島県 置賜町)


都内と地方の「すずらん通り」商店街が連携!「全国すずらん物産フェア」を10月29日より開催

すいーとまろん(茨城県 岩間)