伊勢谷友介

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルの森星(24)、女優でモデルの土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 セクシーなシースルードレスで登場した森は、ラウンジ『THE GRAND GINZA』の印象について、「インテリアにこだわっていると聞いたので、空間を楽しみたい。個人的には茶道部だったので、茶室を見たい。もう少しで25歳と大人の女性になってくるので、これから銀座の街を注目したいというか、楽しみたい」と、感想を。

 ファッションのポイントについては、「特別な日なので大人っぽく銀座の夜を意識して煌びやか、シースルーにしてみました。銀座は品のある街ですがセクシーでミステリアスなイメージもあるので今日の衣装はそういう感じにしました」と、ニッコリ。

 報道陣から「噂の彼氏とは来たいですか?」と、交際が伝えられている俳優で映画監督の伊勢谷友介(40)について問われると、「何それ、恥ずかしい・・・」と、照れ笑いを浮かべた。

 

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星


神木隆之介 映画『3月のライオン』【後編】初日で投げキッス!伊勢谷友介から「自分のシーンが1番好きですって」に速攻ツッコミ

神木隆之介 映画『3月のライオン』【後編】初日で投げキッス!伊勢谷友介から「自分のシーンが1番好きですって」に速攻ツッコミ

映画『3月のライオン』【後編】初日が開催!

 俳優・神木隆之介(23)が22日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「『3月のライオン』【後編】」(監督:大友啓史/配給:東宝=アスミック・エース)公開初日舞台あいさつを女優・有村架純(24)、倉科カナ(29)、清原果耶(15)、俳優・加瀬亮(42)、伊勢谷友介(40)、前田吟(73)、大友監督(50)とともに開いた。

 17歳の将棋のプロ棋士・桐山零(神木隆之介)と、彼を (さらに…)

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

映画「3月のライオン」イッキ見イベント開催!

 俳優・神木隆之介(23)、伊勢谷友介(40)、女優・有村架純(24)が5日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『3月のライオン』(監督:大友啓史/配給:東宝=アスミック・エース)前編・後編〈イッキ見〉試写会を大友監督とともに開いた。

 17歳の将棋のプロ棋士・桐山零(神木隆之介)と、彼をめぐる人々の物語がセンシティブに描かれた作品。

 【前編】【後編】通して約4時間40分ほどをイッキ見した約300人の観客をまずはねぎらうなかスタート。作品へ神木は、「前編のときに熱い映画だなって思ったんです。それで、後編を観た時に暖かい映画だなって思ったんですよ。前編は対局シーンや棋士のことだったりとか、それぞれが何を抱えて、どういうふうに生きているのを描いていて、男としても、プロとしてしっかりしていかなきゃなというので、この世界で戦って行かなきゃいけないという熱さを感じていました。後編では各キャラクターの持っている孤独や苦しみが溶けていくような感じで、人間関係も複雑でしたけど、わかりやすくスッキリ描かれていますし、零が自分でやっていて救われたなという感じがします」と、思いの丈を口に。

 すると有村も、「本当に登場人物みんながそれぞれの思いを抱えて、それぞれの悩みとか苦しみが分かる前編と、それを回収してくれる後編で、両方を通して分かる映画だと思います」と、うなずいた。

 そして、本日初お披露目となる川本家3姉妹の父親を演じた伊勢谷が「好き勝手やるのも意外と悪くないですよー」と、写メを撮りながら登場。最初は1人で写メを撮っていたが、ついには全員を巻き込んでのものとなり、雰囲気をガラリと変えてのものに。

 神木は伊勢谷との撮影について、「助けて頂くことばかりで、『僕が挑発的な言い方をした方がいいというのがあるんなら言って?』と言われて、本当に助けてもらっていました。『君さぁ、帰れよ』の一言に零として絶対に負けたくないっていうエンジンかかったんです。そう言われた瞬間、『これはいかん!油断したら零としてふっ飛ばされる!!』と思って」と、ふんわりとした感じの中に真剣勝負があったと告白していた。

 イベント後半では観客からの質問を受け付けるコーナーへ。まずは司会から、自分の居場所を見つける物語にかけて、キャスト自身の居場所はどこかと質問が飛んだが、神木は風呂とアンサーし、客席からも意外といった声が飛ぶ。「すごい落ち着くんです。お風呂でのんびりすることが多くて、音楽聴いたり、漫画読んだりして。追い焚き?入れますよ。楽しくお風呂していて、30分から1時間くらい入っています」と、プライベートをチラリと明かすことに。

 さらに、観客からは演じていて難しかった部分を問われると、神木は、「意外と前半の最初の方で、将棋会館に向かって歩くときが難しかったです。それが、彼の日常なんです。セリフもないですし、佇まいも決まってないですよね。それは彼の日常だから。彼が信号待ちしていてどこを見ているんだろうとか、意識をせずにお芝居をするというのが難しくて」と、原作でも詳細には描かれないような日常シーンを。

 ほかにも桐山零と同じ17歳のころに熱中していたことを問われ、「僕はモテるために一生懸命でした。必死に考えて少女漫画を読み始めたりとか学校生活をどこまで楽しくできるかをテーマにしていました。クール系がモテるのかなと思ってやってみたら、『神木さんきょう違うね、具合悪い?』と言われて、これはダメだなと思っていました」と、数々の失敗もあった様子を見せていたり、自身にとって家族とはという質問へ、「気づかないうちに支えてくれていた、心強い味方です」と、告白することもあった。

 最後に神木から「みなさんの中で良かったなと思っていたける映画だったらいいなと思っています」と、アピールしていた映画『3月のライオン』前編は18日、4月22日は2部作連続・全国ロードショー!

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

神木隆之介

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

伊勢谷友介

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

有村架純

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

大友啓史監督

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

 

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

 

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

 

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

 

神木隆之介映画「3月のライオン」イッキ見イベントに登場!プライベートはお風呂好きで30分以上入浴告白

 

松本幸四郎&西田敏行&宮沢りえ&伊勢谷友介が映画「ジャングル・ブック」先行上映会開催

松本幸四郎&西田敏行&宮沢りえ&伊勢谷友介が映画「ジャングル・ブック」先行上映会開催

映画「ジャングル・ブック」先行上映会が開催!

 映画『ジャングル・ブック』(監督:ジョン・ファヴロー/配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)先行特別上映会が10日、東京・丸の内ピカデリーで開かれバギーラ役・松本幸四郎(73)、バルー役・西田敏行(68)、ラクシャ役・宮沢りえ(43)、シア・カーン役・伊勢谷友介(40)が登壇した。

 赤ん坊だった男の子・モーグリは不慮の事故により肉親と (さらに…)