ダレノガレ明美

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美 ベクトルPRアンバサダーに就任

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(26)が15日、都内で株式会社ベクトル PR アンバサダー就任記者発表会に登場した。

 ITを活用した古着ファッションの買取や販売を手がけている株式会社ベクトルが、ダレノガレをアンバサダーとして起用しブランドムービー『ダレノガレ、ダレノ服着る?』を作成。これを15日より公開する。

 背中が大きく開いた白のドレス姿で登場したダレノガレ。古着について「サイトとかで調べて古着で買ったりします」と、普段から買ってコーデに入れているのだとか。

 自身としてもリユースを経験しているそうで、「まだ売れていない時に、モデルの先輩から譲り受けたりとか、先輩が何人かに呼びかけて、頂いたりとかありました。優しい先輩や仲いい先輩とかはやってくれます。私も伝統として受け継いでいってて」と、しっかり後輩たちにの面倒を見ることにもつなげているそうだ。

 ちなみに、自身のコーディネートのコツへは「全身ブランドだと、ブランド女になっちゃうので、小物を高めにしたり、バッグをブランドにしたり。洋服は高いものを買って高く見せています」と、ポイントを押さえたものということも明かしていた。

 イベントではさらに、常時5万点用意され全品980円均一で購入できる業界初の新ECサービス『フクカオ定額 980』を展開することもアナウンス。3人のモデルが『フクカオ定額 980』のコーデで登場することになったが、ダレノガレには誰か1人が『フクカオ定額 980』のコーデだと事前に伝えられていたそうだが、実は3人ともそうだったということに目を丸め、「どなたも古着にまったく見えない!これは帰ったら検索です。スーパー検索ですよ!」と、大興奮だった。

 囲み会見では、本日のコーディネートの話題になった際に、ダレノガレは、「最近痩せちゃったんです。体調崩していて。熱が10日間下がらなくて、緊急で3、4回くらい病院に行って。3ヶ所ぐらい病院も周ってみたんですけど、いま結果待ちです。もういまはハッピーです。復活しました」と、現状に触れることも。

 そこからプライベートの話題となり、今年6月に交際が発覚した一般男性との話を振ると、「プライベートは普通です」と言っており、報道陣から「では彼に選んであげたら?」と促すと、「どうします?別れていると言ったら、うふふふふ」と、意味深に笑い出すこともあった。

 「私もたくさんの方のものを見て買って、私自身も出して、いろんな方に着てもらいたいと思っています。1回でも見てもらえれば」と、PRしていた。

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美 モデルの伝統を受け継いだ!ベクトルPRアンバサダーに就任

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美&椿鬼奴TGS2016ダビスタブースに登場!お尻フェチのせいで実況できず?

ダレノガレ明美&椿鬼奴TGS2016ダビスタブースに登場!お尻フェチのせいで実況できず?

実況はうまくいかなかったが馬のダレノガレアケミが1着となり大喜び

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(26)とお笑いタレント・椿鬼奴(44)が15日、千葉・幕張メッセで開幕した『東京ゲームショウ2016』(TGS2016)内のダビスタブースで『ダービースタリオン マスターズ』アプリお披露目会に登場した。

 “ダビスタ”の愛称で親しまれている競走馬育成シミュレーション『ダービースタリオン』。その最新作はダビスタ初の (さらに…)

ダレノガレ明美&大久保佳代子 日本初ラメ入りスパークリングワインに大興奮!「グイグイいっちゃう」

ダレノガレ明美&大久保佳代子 日本初ラメ入りスパークリングワインに大興奮!「グイグイいっちゃう」

ダレノガレ明美&大久保佳代子 日本初ラメ入りスパークリングワインをPR

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(25)とお笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子(45)が14日、東京・江東区のヴィーナスフォート教会広場でラメ入りスパークリングワイン『PLATINVM FRAGRANCES』発表会に登場した。

 スペインで169年の歴史を持つ老舗ワインメーカー『TAVASA』で生産されたスパークリングワインが日本初上陸。ワインの (さらに…)

中田英寿氏プロデュースの「AXE BLACK LABEL 六本木STORE」が15日から期間限定オープン!尾花大輔氏がデザイン

中田英寿氏プロデュースの「AXE BLACK LABEL 六本木STORE」が15日から期間限定オープン!尾花大輔氏がデザイン

中田英寿氏プロデュースの「AXE BLACK LABEL 六本木STORE」が15日から期間限定オープン!

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(25)とモデル・栗原類(21)、元サッカー日本代表の中田英寿氏(39)、『N.HOOLYWOOD』デザイナー・尾花大輔氏(42)が14日、東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで『AXE BLACK LABEL 六本木 STORE プレスプレビュー』に登場した。

 男性用化粧品ブランド『AXE(アックス)』が、「大人っぽくさりげないスタイルを (さらに…)

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

ダレノガレ明美が
1st写真集を発売!

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(25)が30日、東京・渋谷のTSUTAYA内でファースト写真集『ENJO』(集英社)刊行記念イベントを500冊限定で開いた。

 ダレノガレ初となる写真集。初めて訪れたロサンゼルス&ラスベガスで (さらに…)