Archives

田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」

田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の田中道子(27)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 田中は、「もともと銀座は敷居の高い場所。自分が一回りも二回りもいい女になった気分になる街なので、大人の遊び場は。デートで来るとイチコロという素敵な空間。今後もプライベートでお邪魔したいなという素敵な空間でした。私、おじ様が好きなんですよ。しっぽりとバーっぽい雰囲気、レストランならではの雰囲気、ラグジュアリーな雰囲気もあったので、大人の男性にエスコートしていただきたいなと。ワインとか飲んでみたい」と、理想の口説かれ方を吐露した。

 

田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


田中道子、「おじ様が好き」を告白!「デートで来るとイチコロという素敵な空間」


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで俳優の敦士(41)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 マッキントッシュ/MACKINTOSHのポンチョを羽織って登場した敦士は、「きょうは・・・かわいいですけど厚過ぎますよね。でも、これ春夏なんですよ。こういう機会だから使ってみたいアイテムと思ってきて着たんですけど、中は汗でびっしょりです」と、苦笑い。中はチルコロ/CIRCOLO1901 白いジャケットとベストと春夏っぽく爽やかに。

 ゲストの中でひとり40代という敦士は、「銀座にはちょくちょく来てます。とんでもないものができましたね。ここに来たら旬なトレンドが全部そろっているわけですから。ファッション、スポーツ、アウトドアから全部あるわけですよね。楽しみですね」と、感想を。

 

敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

マッキントッシュ/MACKINTOSHのポンチョ


敦士、ポンチョを羽織って登場!「かわいいですけど厚過ぎますよね」と苦笑い

チルコロ/CIRCOLO1901 白いジャケットとベスト


中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の中村静香(28)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 美脚を大胆に出した「キュートセクシー」をコンセプトにフィラージュ/filageのドレスで登場した中村は、「よもぎ蒸しで汗を出したり、酸素カプセルに入ること」と、美脚や体形維持の美容法を明かす。

 同施設について、「高級感あふれていて、すごく素敵な場所だなと思いました。一緒にお酒が飲めて素敵な夜をエスコートしてくれる男性と一緒に来たいなぁ」と、感想を。

 

中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

ドレスはフィラージュ/filage


中村静香、美脚のケアを告白!「大人の方と一緒に遊びに来たい」


堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の堀田茜(24)、モデルの森星(24)、モデルで女優の土屋アンナ(33)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 タダシ ショージ/TADASHI SHOJIのエレガントなドレスで登場した堀田は、「私は25歳なんですけど、銀座は大人の街という感じがして、なかなか足を運べていないです。日本一の場所だと思っているので、そういった場所に複合ビルができるのは楽しみですし、大人の方と一緒に遊びに来たいです」と、感想。

 

堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」

ドレスはTADASHI SHOJI/タダシ ショージ


堀田茜、TADASHI SHOJIのシースルードレス!「大人の方と一緒に遊びに来たい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」

土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルで女優の土屋アンナ(33)、モデルの森星(24)、モデルで女優の堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 今年、花見に行けなかったので、「桜に負けないピンク!」のワンピースで登場した土屋は、複合商業施設『GINZA SIX』について、「この年になって銀座の街が魅力的になってきた。今までは大人っぽいところだからと行きづらかったところある。いろいろあるので楽しみ方もいろいろ。私は、友だちともファミリーでも来たい」と、感想を。

 先月、3人目のお子さんを出産し、長男が中学校入学するなど子育てにも忙しいが、「忙しいけど楽しいですね。守るものがもうひとつ増えて、今までのものも守りつつ、それが自分にとって生きがい。一番下の子は夜泣きがあるので、夜起きるのがちょっと辛い時もあるんだけど、みんなで協力しながら子育てやっています」と、幸せいっぱいの充実した母の顔で語った。

 

土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


土屋アンナ、桜に負けないピンクのワンピで登場!忙しい子育ても「自分にとって生きがい」


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

 14日、東京・銀座の複合商業施設『GINZA SIX』(20日開業)内のラウンジ『THE GRAND GINZA』でオープニング・レセプション・パーティーが行われ、モデルの森星(24)、女優でモデルの土屋アンナ(33)、堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、モデルで俳優の敦士(41)、モデル・宮崎京(39)らが出席した。

 セクシーなシースルードレスで登場した森は、ラウンジ『THE GRAND GINZA』の印象について、「インテリアにこだわっていると聞いたので、空間を楽しみたい。個人的には茶道部だったので、茶室を見たい。もう少しで25歳と大人の女性になってくるので、これから銀座の街を注目したいというか、楽しみたい」と、感想を。

 ファッションのポイントについては、「特別な日なので大人っぽく銀座の夜を意識して煌びやか、シースルーにしてみました。銀座は品のある街ですがセクシーでミステリアスなイメージもあるので今日の衣装はそういう感じにしました」と、ニッコリ。

 報道陣から「噂の彼氏とは来たいですか?」と、交際が伝えられている俳優で映画監督の伊勢谷友介(40)について問われると、「何それ、恥ずかしい・・・」と、照れ笑いを浮かべた。

 

森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

ドレスはバレンチノ/Valentino


森星、シースルーで「大人っぽい銀座の夜を意識」!伊勢谷との銀座デートを問われ照れ笑い

森星


錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ

錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ

 プロテニスプレイヤーの錦織圭選手(27)が、イメージキャラクターを務めるスプレー式鎮痛消炎剤「エアー(R)サロンパス(R)」(久光製薬)の新TVCM「KEIと少年トレーナー篇」(4月20日より全国でオンエア中)で、いま全米で大人気の10歳のカリスマコーチから熱血指導を受けた。

 真剣な表情でミニハードルトレーニングをこなす錦織選手。そこに激しい口調で「お前の筋肉は、熱くなってる!」「そして疲れている!」と、煽るコーチ。その声の主はなんと…10歳の少年!しかし少年とは思えない自信に満ちた振る舞いと、「燃やせ!Burnだ!」「続けて!」という熱血ぶりに煽られっぱなし。

 やっと訪れた休憩タイムに、少年コーチが見守る中、錦織圭選手は熱くなった脚の筋肉に「エアー(R)サロンパス(R)」を吹きかけ、冷却しながら、疲れた筋肉をケア。そんな錦織選手に少年コーチがかけた言葉は、「プロになれるかもな」。これにはさすがの錦織選手も苦笑い。「はい、コーチ」と答えるしかなく…

錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ

 この少年は、いま全米で絶大な人気を誇る10歳のカリスマコーチのディマージェイ・スミス君。自分のいとこが体重のことでいじめられているのを見て、トレーニングに目覚めたスミス君。フェイスブックに友人を激しい口調でトレーニングする動画を投稿。するとその大人顔負けのアクション、深い意味を持つメッセージ、自身に満ち溢れたコーチングがネット上で大きな話題になった。

 アメリカのテレビ番組やスポーツイベントに次々登場し、その人気はまたたく間に広がった。今や彼はトレーナーであり、人をやる気にさせるスピーカーであり、礼儀正しくとても賢い少年として、彼と同じ年ごろの子供から、親世代の大人まで、多くの人から尊敬を集める存在に。

 世界ランカーを前にしても臆することなく堂々とした熱血コーチぶりはさすが。アメリカ版松岡修造ともいえるほどの熱血コーチぶりに、「彼のハードなコーチングは噂通りで、撮影なのを忘れで思わず本気で体を動かしちゃいました。機会があれば、また、僕のトレーナーを頼みたいですね」と、ラブコールを送った。

 古くは「エマニエル坊や」、最近では「ミゲル君」など、外国人の子どもタレントが日本のCMで人気になるという例が珍しくないだけに、スミス君もブレイクするかも・・・。

 同CMの「KEIと少年トレーナー篇」(15秒、30秒)は4月20日(木)より全国でオンエア中。

 また、「エアー(R)サロンパス(R)」ブランドサイトでも公開中http://www.airsalonpas.jp/

 

錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ


錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ


錦織圭、全米で大人気の10歳熱血コーチから「燃やせ!Burnだ!」と激アツ指導!「プロになれるかもな」にタジタジ


嵐・二宮和也「サロンパス(R)」新CMが19日から放送!NGテイクなしでスタッフも驚き

嵐・二宮和也「サロンパス(R)」新CMが19日から放送!NGテイクなしでスタッフも驚き

嵐・二宮和也「サロンパス(R)」新CMが19日から放送!

 人気アイドルグループ『嵐』の二宮和也(33)が今月19日から全国放送となる経皮鎮痛消炎剤プラスター剤『サロンパス(R)』の新TVCM『Mr.CG』登場篇、『Mr.CG』展開篇に登場する。

 二宮のサロンパスCMも5年目。新CMでは、二宮と共演するパートナーとして、シリーズ初のCG合成キャラクターが登場。これま (さらに…)

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

 北部九州(福岡、佐賀、大分、長崎)は、麦焼酎が主流。特に博多で人気なのはあっさり系。福徳長酒類(株)の『博多の華』もそんなお酒のひとつ。リーズナブルながら「博多の華で十分酔える」という知る人ぞ知るみんな(サラリーマン)の味方。今や本格焼酎で三番目のブランドに成長。

 今年35周年を迎える同酒は、長きにわたって愛され続けてきたことへの感謝を込めて、『「博多の華 むぎ」発売35周年プレゼントキャンペーン』を実施する。対象商品を購入したお客さん“3500名様”に抽選でプレゼントを用意している。

 ※「博多の華 むぎ」発売35周年記念サイト(http://hakata35th.jp)
 【対象商品】
 (1)博多の華 むぎ・そば・こめ 25% 1,800mlパック
 (2)博多の華 黒麹 麦 25% 1,800mlパック
 (3)博多の華 芋 25% 1,800mlパック
 (4)博多の華 すっきり麦 25% 1,800mlパック
 (5)琥珀色の博多の華 麦 25% 1,800mlパック 計7品

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

 【応募期間】2017年4月3日(月)~2017年8月31日(木)

 【賞品および当選人数】
 (1)本賞:現金 3000円・・・500名様
 (2)Wチャンス賞:オリジナルQUOカード 500円分・・・3000名様

 【応募方法】下記2つの方法から応募可能。
 (1)インターネット:対象商品に付いているキャンペーンシールのQRコード、またはURL(http://hakata35th.jp)にアクセス。「シリアルID付き応募券」に記載されている10桁の数字を入力し、必要項目とアンケートに答えて応募する。
 (2)はがき:郵便はがきの宛名面に「シリアル ID 付き応募券」をテープやのりで貼り付け、裏面は必要事項を記入の上、郵送で応募。ただし、はがき1枚につき1口の応募。

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

 ■商品概要
 2017年に発売35周年を迎える『博多の華 むぎ』は福岡県の久留米工場で製造。飲み飽きしない酒質で麦の香りが際立つ本格焼酎です。むぎ焼酎以外にも、芋焼酎、そば焼酎、こめ焼酎、貯蔵焼酎など原料の違いを楽しめる様々なラインナップを展開。容量も以下の3タイプ以外に小容量カップから大容量まで細やかなニーズに対応している。

 また、“本格焼酎「博多の華 むぎ」発売35周年”に先立ち、内藤大助扮する上司のとんでもない行動を、蛭子能収扮する飲みニケーション研究者が、ある意味アカデミックに解説した大根コントなWEB動画も公開されている。

 タイトル:管理職必見!「こんな上司は飲みニケーション禁止」
 WEB 動画 URL:https://youtu.be/hGytpE_Pnr0
 オンエア開始日:2017年4月7日(金)~YouTube にて

 

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

すっきり麦

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華 そば25% 1.8Lパック


博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華 黒麹 麦 1.8L

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華 麦1.8


博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華_こめ25% 1.8Lパック

博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

博多の華 芋


博多の華 むぎ、発売35周年プレゼントキャンペーンを実施!現金&QUOカードが当たる

琥珀色博多 麦


“祝日”が“終日”など「聞き間違えない話し方講座」に東京スカイツリースタッフ受講

“祝日”が“終日”など「聞き間違えない話し方講座」に東京スカイツリースタッフ受講

 パナソニックは、パナソニック補聴器と協力して推進する「Talking Aid Project」が提供するセミナー『聞き間違えない話し方講座』を4月6日、東京・東武タワースカイツリー株式会社(R)で開催した。

 「Talking Aid Project」は難聴の人が聞き取りやすい言葉が飛び交う“言葉のバリアフリー”社会を目指し、話し手に着目し、難聴の人でも聞き取りやすい言葉・話し方を広める啓発活動だ。

 セミナーには、東京スカイツリーの案内業務を担当するスタッフ15名が参加。当日は Talking Aid Projectの担当者であり、Panasonic補聴器営業本部 営業グループ 広報担当の光野之雄よりTalking Aid Projectの概要説明を受けたのち、三省堂と共同開発した聞き間違えやすい言葉約150万組の言い換えや発音を掲載したデジタル辞書『聞き間違えない国語辞典』(現在無料)を使って、

 「祝日が終日」
 祝日営業しております
 終日営業しております
 ※祝日を祝祭日と言い換えたり、「国民の」祝日と言い添える。

 「点灯が変更」
 本日は「粋」が点灯されています
 本日は「粋」が変更されています
 ※本日は「粋」がライトアップされておりますと、言い換える

“祝日”が“終日”など「聞き間違えない話し方講座」に東京スカイツリースタッフ受講

 「快晴が最低」
 本日の天候は快晴のためエレベーターは通常運行しています
 本日の天候は最低のためエレベーターは通常運行しています
 ※本日の天候は「雲ひとつない」快晴とか、「いいお天気」のためと言い換える

 「千葉が木場」
 左手が千葉方面です
 ※左手が「船橋がある」千葉方面ですと付け加える

 など、実際に業務で使用する言葉を例に挙げ、聞き間違えないように言い換える練習などを行った。

 また、参加者をグループ分けし、どのように言い換えると聞き間違えを避けられるかといったディスカッションの時間も設けられ、積極的に意見交換をする様子が見られた。

 受講した女性スタッフは、「どのように聞き間違えが発生しているのかが理解でき、またそれを言い換えることで伝わりやすくなるという発見がありました。日々の接客業務において、お客様へのご案内時には注意をしながら取り組みたいと思います。また、本日学んだことを、共に働くスタッフへも共有していきたいです」と、語った。

 デジタル辞書『聞き間違えない国語辞典』(現在無料)
 【聞きこく】で検索 kikikoku.jp/

 ※取材した記者の感想
 これは、難聴の人だけにあてはまることではなく、タクシーに乗って「渋谷」と告げたのに「日比谷」に向かわれた経験がある。また、「板橋」が「代田橋」に聞き間違えられたなどの話も聞いたことがある。喧噪など音がクリアに聞こえない状況。声がこもりがちな人、またはマスクしてしゃべる場合などは、聴き間違えは起こりうるので、思い込みで話すのではなく、より、明確に伝わる話し方や相手の立場に立った話し方を身につけることが大事だと思った。アナウンサーや電話のオペレーターなどに聞けば、「1」と「7」や「B」と「D」の混同を避けるための確認の都市方、発音の仕方など、もっといろいろと出てくるはずなので、そのあたりからも、『聞き間違えない国語辞典』が充実し、「Talking Aid Project」が広がればいいと思った。

 

“祝日”が“終日”など「聞き間違えない話し方講座」に東京スカイツリースタッフ受講


“祝日”が“終日”など「聞き間違えない話し方講座」に東京スカイツリースタッフ受講