Archives

押切もえウエディングドレス「パウダーローズ」をプロデュース!歳を重ねても着れる工夫も

押切もえウエディングドレス「パウダーローズ」をプロデュース!歳を重ねても着れる工夫も

押切もえウエディングドレス「パウダーローズ」をプロデュース!

 モデル・押切もえ(37)が14日、東京・北青山の青山セントグレース大聖堂でウエディングドレス『パウダーローズ』発表会に出席。昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(30)と結婚を発表して以降初公の場で幸せオーラを振りまいた。

 全国でウエディングドレスのレンタル・販売を展開している株式会社アクア・グラツィエにて、押切が (さらに…)

滝沢秀明「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会」に登場!○×クイズに「きょう調子悪いな」とシュン

滝沢秀明「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会」に登場!○×クイズに「きょう調子悪いな」とシュン

滝沢秀明「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会」に登場!

 『タッキー&翼』の滝沢秀明(34)が6日、都内でホーユー『メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会』に登場した。

 滝沢が男性用白髪染め商品『メンズビゲン ワンタッチカラー』の新CMキャラクターに (さらに…)

桐谷美玲「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2016」で2016年の“最も美しい顔”に!「腹巻き」明かしはにかむ

桐谷美玲「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2016」で2016年の“最も美しい顔”に!「腹巻き」明かしはにかむ

桐谷美玲「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2016」で2016年の“最も美しい顔”に!

 女優・桐谷美玲(27)が19日、都内で『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2016』内で2016年“最も美しい顔”に選出され贈呈式に登壇した。

 受賞へ「光栄で嬉しいんです。けど、“最も美しい顔”ということで、すごく恥ずかしい気持ちもあって、私でいいのかなって思うこともあります」と (さらに…)

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!

 今年ブランド創立75周年を迎えるCOACHでは、人気キャラクター“REXY”と共にホリデーシーズンの訪れを体験できるキャンペーン『HOLIDAYS WITH REXY』を、2016年11月30日より展開中だ。

 『HOLIDAYS WITH REXY』は、コーチ1941の最新コレクションを身にまとい、自由奔放で好奇心いっぱいのREXYと一緒にキラキラと輝くニューヨークの街に繰り出すショートムービーを作成できるモバイルコンテンツ。

 ニューヨークのランドスケープとホリデーコレクションの画像をスクラップブックのように貼り集めたコラージュを背景に、自分の顔写真をアップロードし、レディ・トゥ・ウェア、バッグを合わせてスタイリングが楽しめるというもの。

 作ったムービーをSNSでシェアして楽しめるほか、友だちの名前と顔写真で作成し、オリジナルのホリデーグリーティングムービーとしてプレゼントするのもお勧め。

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!

 ■「HOLIDAYS WITH REXY」概要
 ・本キャンペーン期間:2016年11月30日(水)~2016年12月25日(日)
 ・キャンペーンサイト:http://bit.ly/2feX9yY
 ・ブランドサイト:http://japan.coach.com/

 【遊び方】
 顔写真をアップして楽しむことが出来る「HOLIDAYS WITH REXY」の使い方を紹介。

STEP①
トップページ

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


STEP ②
名前を入力

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


STEP ③
写真をアップロード

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


STEP④
写真を調整

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


STEP⑤
レディ・トゥ・ウェアを選択

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!ひ


STEP ⑥
バッグを選択

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


STEP ⑦
プレビュー

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


 ■「REXY」概要
 エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァース、イチ押しのキャラクター。Pre Fallコレクション2016でデビューして以来、レディ・トゥ・ウェアのプリントやバッグのアップリケなど、様々なアイテムに登場。自由奔放な性格で好奇心いっぱいなダイナソー。

 

COACHの人気キャラクター“REXY”とオリジナル動画を作成しよう!


挙式当日に「おっさん肌」!?横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

女優・栗山千明の頬に、“おっさん”カンニング竹山(45)が住みついてしまうという「おっさん肌」の恐怖を擬人化したインパクトの強いコンセプトで話題のCM『アロエステ』(森永乳業)

「コラーゲンが足りていないと“おっさん肌”になってしまう。コラーゲンは飲むだけでは効果が薄く、体の中から作らないと!それには、コラーゲンをカラダの中で作るアロエステロールが入った『アロエステ』を」というCMコンセプト。

栗山と竹山演のシュールでコミカルなやりとりが印象的で、“おっさん”が顔に出現した「パウダールーム篇」から始まり、「スーパーマーケット篇」「美女飲む篇」「見覚えのある男篇」と、これまで4シリーズ作られている。

女性にとっては自分の肌がリアルに「おっさん肌」になってしまったら・・・しかも、それが人生で最も幸せに輝く「結婚式」の当日だったら・・・恐怖そのものに間違いない。

森永乳業が、肌の乾燥が気になり始めるこの季節に際し、全国の女性20~30代の400名(挙式をしてから5年以内300名/現在挙式の準備をしている100名)に対して、「挙式前の花嫁のスキンケア」に関する調査をおこなった結果、「乾燥やメイクのりが悪い等、肌のコンディションが悪い状態=おっさん肌」に悩んでいたことがわかった。

ただでさえ、秋冬時期は天敵の「乾燥肌」が気になるのに、挙式の内容の最終チェックや打ち合わせなどの準備に追われ、忙しさのせいでストレスも増え、美肌の大事な要素である「潤い」と「ツヤとハリ」がなくなりやすい環境にある。

当日まで努力したこととして、27.7%の女性が「スキンケア」と回答。しかし、実は自分の肌の状態には満足できておらず、内側からのケアが重要だったと感じた女性が69.8%もいることが明らかになった。「パックや保湿対策をしっかりしておくべきだった」「秋から冬にかけての時期の挙式で肌の乾燥が気になり、全身の保湿対策をもっとしておけばよかった」と、後悔した回答が多くあった。

ジューンブライド(六月の花嫁)と言われるが、日本では昨今、11月に結婚式の件数が一番多い(引用元:リクルート ブライダル総研調べ)ということで、ウエディングドレスに身を包んだ3人の女性が、12日12時から神奈川県横浜市のJR桜木町駅前広場でサンプリングイベントを行った。

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

女性限定の配布ながら、花嫁衣裳のインパクトは十分!電車がホームに到着し、駅舎から乗客が降りてくるたびに、女子高校生、女子大生、OL、子供さんを連れた主婦、夫婦、カップル、年配の婦人など、幅広い年齢層で人だかりができるほど大盛況。

なお同サンプリングイベントは、①11月13日(日)12:00~16:00 @桜木町駅前広場と、②11月15日(火)・17日(木)14:30~18:30@ラゾーナ川崎2Fルーファ広場で行われる。

肌のコンディションを整えるためにはインナー保湿を実践することで、「おっさん肌」を追い出すことが重要な準備のひとつ。

美容食品成分「アロエステロール(R)」を配合した『アロエステ』(森永乳業)はヨーグルトタイプのすっきりとした味わいのため、手軽に続けることができ、潤い美活を習慣化しやすいのが特長。2週間で効果が実感でき、幸せ潤い美肌を手軽に手に入れたい花嫁にお薦め。

また、「乾燥肌」「睡眠不足」「ストレス」は花嫁さんに限らず、全女性の悩み。同製品は、気軽に「インナー保湿」を始められるので、美肌を求める忙しい方にもぴったり。まずは2週間、試してみませんか?

【今回の調査について】
■対象時期:10月11日~14日
■調査手法:インターネット調査
■調査サンプル数:女性400名(挙式をしてから5年以内300名/現在挙式の準備をしている100名)
■調査対象者:全国の女性20代~30代(結婚してから5年以内/現在挙式の準備をしている女性)(20代:137名 30代:263名)
■調査協力会社:株式会社ネオマーケティング

 


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

ウエディングドレスでサンプリング

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

アロエステの効果とは・・・


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

アロエステロールが入った『アロエステ』

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ

挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ


挙式当日に「おっさん肌」!横浜・桜木町駅前広場にウエディングドレスの美女が「アロエステ」を配布

調査データ


松坂桃李&三宅宏実選手「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞!シンケンジャー時代の観客の笑顔とは

松坂桃李&三宅宏実選手「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞!シンケンジャー時代の観客の笑顔とは

松坂桃李&三宅宏実選手「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞!

 俳優・松坂桃李(28)とリオ五輪ウエイトリフティングの銅メダリストの三宅宏実選手(30)が8日、都内ホテルで『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016』授賞式に登壇した。

 日本歯科医師会が11月8日の『いい歯の日』を記念して毎年、その年に (さらに…)

蛯原友里、人見知り息子に「15分だったら自分を許してもいいかな」、賀来千香子はシックスパッド愛用!

蛯原友里、人見知り息子に「15分だったら自分を許してもいいかな」、賀来千香子はシックスパッド愛用!

蛯原友里&賀来千香子が登場!

 モデル・蛯原友里(37)が18日、東京・汐留のスペースFS汐留で行われた「ベネフィーク」新エステ体感発表会に女優・賀来千香子(55)と登壇し、トークショーを行った。

 蛯原がブランドミューズを務めるベネフィークが10月21日より新エステ「ベネフィーク エステ BM」の提供を開始。15分という短時間で本格的なエステ効果が実感できる「℃美容コース」などがある。

 一足先に新エステを体験したという蛯原は「小さい子どもがいるので、自分だけの時間はなかなか持てないんですけど。15分だったら自分を許してもいいかなぁというか、自分へのご褒美の時間として使えますね。今は人見知りが始まったので私じゃ無いと泣いてしまう状況で。最近は特に難しいですね」と子育ての苦労を明かしつつ、新エステの特徴をPR。

 美容や健康の為に気を付けている事を聞いてみると「ハーブティーを飲むというのが大切な日課です。他にはお家に遊びに来てくれた人に温かくなって欲しいので、ホットワインにシナモンをパラパラっと振りかけたり、スティック棒を垂らしたり。楽しいひと時を過ごせるようにしています。」とハーバルセラピストらしいちょい足しを披露した。

 一方、賀来は「運動でちょっと走るのと、ストレッチとシックスパッドをやってます…ロナウドさんがコマーシャルされてて、皆さんご存じの」と告白し、会場を驚かせていた。

蛯原友里、人見知り息子に「15分だったら自分を許してもいいかな」、賀来千香子はシックスパッド愛用!

蛯原友里、人見知り息子に「15分だったら自分を許してもいいかな」、賀来千香子はシックスパッド愛用!

石原さとみ「フレア フレグランス 新商品発表会」に登場!サーモグラフィー公開で「絶対に香りますよね」

石原さとみ「フレア フレグランス 新商品発表会」に登場!サーモグラフィー公開で「絶対に香りますよね」

石原さとみ「フレア フレグランス 新商品発表会」に登場!

 女優・石原さとみ(29)と子役アイラ・ローズちゃん(5)が8日、都内で『花王 フレア フレグランス 新商品発表会』に登場した。

 花王株式会社は、柔軟剤『フレア フレグランス』を17日より (さらに…)

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

 現在、活動休止中の男性デュオ『CHEMISTRY(ケミストリー)』堂珍嘉邦(37)の妻でモデル・堂珍敦子(38)が29日、都内で行われた「DHC新製品発表会」に、元水泳選手日本代表で、シドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美(37)、エグゼクティブコンサルタント・森本千賀子さんとともに登壇。1日の生活リズムを整え、美肌を目指す『Time Beauty Action』アンバサダーに就任した。

 現代社会に生きる多忙な女性たちに、新しい価値を提供することを目指し、「時計遺伝子」に着目した夜のスキンケアアイテム『DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト』を新発売する。

 「時計遺伝子」とは、体内時計と連動し体内のリズムを刻む遺伝子群で、髪の毛、皮膚、内臓などあらゆるところに存在する。不規則な生活や睡眠不足が続くと、体内のリズムが乱れ肌の状態が低下する要因にもつながる。

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

堂珍敦子

 私生活では2才から小学校6年生までの5児の母親。「小学生が4人いるので朝から小学校に送り出して、自分の仕事に行き、帰ってきたら夕飯を作って、ご飯を食べさせて、お風呂に入れてと、慌ただしく家事をして毎日が目まぐるしく過ぎ去っていきます」と、仕事と子育ての両立を図るために、超多忙な日々を送っている。

 23時には就寝し、毎朝5時には起きるそうで、「土日も子どもたちのスポーツがあって、朝練があったりするので、毎日規則正しい時間に寝て起きていますね」と、ママには“朝寝坊”はないようだ。今後の目標について、「睡眠の質を改善し、寝る前にリラックスタイムを持ちたい。子どもたちとの時間を大切にしながら、自分自身の肌ともそろそろ向き合っていっていきたい。(仕事と子育ての)両立をしながら自分の肌も満たされながらキレイになっていきたい」と、語った。

 田中は、午前2時に就寝し、午前8時30分起床のときもあれば、週一で早朝のレギュラー番組が入っているため、そのときだけ22時に就寝し、午前3時30分起床と不規則。スポーツコメンテーターとしてレギュラー番組、さらに、地方にもレギュラー番組や講演で出かけるなど、全国各地を移動している。また、今年のリオオリンピックのように大きなイベントがあると、海外の大会に行き、昼間はレースを見ながら解説をし、夜はVTRを見ながら解説を考えると、生活サイクルはぐちゃぐちゃに。

 今後の目標について、「不起訴作な起床時間を一定にする。明日、いっぱい寝るときには、お酒も飲むし、友達とも語り合うなどで、ついつい夜更かししてしまう。無理をしない程度に起床時間を一定にすることで、夜寝る時間も意識するので、起きている時間を有効に使える。そうすることで、肌が変わっていくんじゃないかと思った。年齢的にもこの年で始めておくことが今後につながると思うので続けていきたい」と、語った。

 森本は、朝方に生活スタイルをシフトし、肌のゴールデンタイムといわれる夜10時から午前2時を含めてミニマム5時間の睡眠をとる。3時に起きて家事を片付け、子供たちが起きてくるまでにひと仕事。自転車で出勤して昼食までの時間と午後から夕方までの時間と仕事を3つに分けるトライアングルハッピーを実践し、提唱している。

 さらに、“アフター6”には、リラックスできる時間として、夕方に皇居ランや自分と向き合う内政の時間ももうけるなど、鏡のような完璧さ。今後の目標について、「人生を楽しむがモットー。仕事によってはストレスの多い、緊張感の高い仕事をしているので、せめて笑いの時間を大切にして、内面からキラキラかがやく肌にしていきたいなぁと思っています」と、語った。

 

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

「子どもたちとの時間を大切に」

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

堂珍敦子の生活サイクル


堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

田中雅美

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

森本千賀子


堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

「不起訴作な起床時間を一定にする」

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

田中雅美の生活サイクル


堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

「肌のゴールデンタイムを含めてミニマム5時間の睡眠をとる」

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

森本千賀子の生活サイクル


堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

『DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト』


堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

堂珍敦子、田中雅美、森本千賀子、超多忙な生活サイクルを比較!お肌の天敵、睡眠不足への対策は!?

『DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト』の効果


神田沙也加「BEAUTY WEEK FESTIVAL 2016」ウェーブスタイルでW受賞!西川史子&指原莉乃と登壇

神田沙也加「BEAUTY WEEK FESTIVAL 2016」ウェーブスタイルでW受賞!西川史子&指原莉乃と登壇

神田沙也加が「BEAUTY WEEK FESTIVAL 2016」ウェーブスタイルでW受賞!

 女優で歌手・神田沙也加(29)、アイドルグループ『HKT48』の“さしこ”指原莉乃(23)、タレント・西川史子(45)が30日、都内で『BEAUTY WEEK FESTIVAL 2016』授賞式に登場した。

  NPO法人美容週間振興協議会が主催。全国美容週間では (さらに…)