伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

映画「ピーチガール」公開直前イベントが開催!

 女優・山本美月(25)、永野芽郁(17)、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(26)、俳優・真剣佑(20)が8日、東京・原宿クエストホールで映画『ピーチガール』(監督:神徳幸治/配給:松竹)公開直前イベントを開き、場内に集まったギャル風女子高生に扮した女子200人を熱狂させた。

 漫画家・上田美和氏の累計1300万部を超えるヒットコミック『ピーチガール』を実写映画化!主人公・モモ(山本)へピュアな思いを寄せるカイリ(伊野尾)ととーじ(真剣佑)との三角関係&小悪魔的な罠を仕掛け続けるクラスメイト・沙絵(永野)など、こじれにこじれた恋が展開されつつ、胸キュン&目が離せないシーン連発の作品に仕上がっている。

 イベントが開始となり大スクリーンに予告編が流れた瞬間から場内は大歓声!そこに劇中の制服姿で4人が登場すると、場内のテンションはいきなり最高潮となった。

 まずはこの日の着ている制服トークとなり、伊野尾が「私と山本さん、制服大丈夫ですか?」と、恐る恐るといった感じ。客席からは拍手が返ったものの、パンツがダボッとしているという特徴などを説明し、「いまどきの高校生ってこんな感じの格好しているんですか?」と尋ねると、「してる」「してなーい!」の声が半々ぐらいで返り、この反応には伊野尾も苦笑い。

 さらに制服トークを続け、伊野尾は「(制服を)着るの下手したら最後になるかもしれないですし、もう26歳ですよ。約10年前ですから。撮影から1年して着るというのは嬉しいのもあるけど恥ずかしいですね」と、はにかみつつ「高校生に見えます?」と観客たちに聞くと、今度は「見えるー!」と、好反応が返り伊野尾も照れながらも笑みを見せた。

 作品の好きなシーンの話題へ向くと、伊野尾は「壁ドンできると思ってドキドキしていたんです。けれど、(登壇者の)3人からされるというのでドキドキしていて。結果、真剣のが1番ドキドキして。同性からされることがないので、力強く来られるとドキドキしました……ちょっと恋しました。これは可能性ありますね」と、リップサービスも。

 そこで、3人がそれぞれ劇中のセリフとともに伊野尾に壁ドンを再現。山本は役になりきって壁ドンしたり、永野は笑ってしまって吹き出しながらだったりしたが、真剣佑は壁を後ろで押さえているスタッフもよろめくほどの力強さで、伊野尾も「力強すぎて耳とれると思いました」と、相当に驚かせたよう。それを聞いた真剣佑が再び伊野尾に近づきいきなりのハグをしだし、伊野尾は「本気でドキドキした。ヤバイ、ちょっと好きかも!」と、胸キュン(?)させていた。

 さらに永野が、「1番キュンキュンするのが、カイリが投げキッスするんですけど、モモちゃんがそれを受け取って食べるというシーンはずっとニヤニヤしていました。私も食べたいし、逆に食べられたいなって」と言ったことから、その再現がリクエスト。伊野尾は頭をかきながらも、投げキッスを飛ばし、場内には黄色い歓声であふれていた。

 映画『ピーチガール』は20日より全国ロードショー!

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

山本美月

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

真剣佑

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

永野芽郁

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

壁ドン再現の山本

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

壁ドン再現の真剣佑

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

壁ドン再現の永野

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

 

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

 

伊野尾慧 真剣佑から優しくハグで大歓声!映画「ピーチガール」公開直前イベントで投げキッスも

キスを食べる瞬間を再現

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *