杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼの雰囲気にも

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが「資生堂 表情プロジェクト」発表会に登場

 女優・杏(31)、石田ゆり子(47)、篠原涼子(43)、樋口可南子(58)、宮沢りえ(44)が20日、都内で『資生堂 表情プロジェクト』発表会に登場した。

 資生堂が30年間にわたって研究してきた「有効成分純粋レチノールによる深いしわを改善する効能効果」の承認を2017年2月に日本で初めて取得。この最先端技術の認可に合わせ、純粋レチノールで女性がさらに輝くことを応援することを目的に、同社ブランド内で新プロジェクトとして『資生堂 表情プロジェクト』を同日よりスタート。このCMに同日登壇の5人と真木よう子(34)を合わせた6人が出演となる。

 表情について、宮沢は、「相手の方の感情とかをよく見ていると、演じようと思わなくても、相手の表情を見ているだけで湧いてくる感情があるんです。展覧会に行っても絵を1枚1枚通り過ぎて見るのか、じっくり見るのかで感動の量って違うと思うんですね。ですから、私は目の前のことに集中することがつながるのかなって思っています」と、相手を見ることで自然と表情が出て来るそうで、「人生を彩るのは表情という絵の具なのかなって。いろんな表情を持っている人はカラフルなのかなって」と、詩的なコメントに記者たちもうなる。

 かと思えば、意外な表情がこぼれるときという話題に宮沢は「お芝居とかプライベートとかで“真剣度”が増すとアゴが出てしまうらしくて」と、お茶目な一面も披露したりと、さまざまな表情を見せた。

 なお、このプロジェクトの一環として6月21日には、目元や口元のしわを改善する薬用クリームを高機能エイジングケアブランド『エリクシール』から『エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームS』(医薬部外品)を発売となるが、樋口は、「シワを改善するというので嬉しい」と、感想を。

 また、杏といえば夫で俳優・東出昌大(29)との間に第3子を妊娠したことを発表して以降初公の場となったが、最近笑顔がこぼれた瞬間を問われ、「『いただきます』と『ごちそうさま』を言ってくれるようになって、手を合わせるのを覚えてくれました。釣られて笑顔になっちゃいます」と、ほんわかエピソードを披露。さらに、「その時に拍手も交ざっちゃうのが見るたびに面白くて」と、ほかの4人も和ませていた。

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

石田ゆり子

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

篠原涼子

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

樋口可南子

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

宮沢りえ

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

 

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

 

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

 

杏&石田ゆり子&篠原涼子&樋口可南子&宮沢りえが表情トーク!子供の話題でほのぼのトークも

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *