土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」

 女優・土屋太鳳(22)が20日、東京・渋谷の日本コカコーラ株式会社 本社屋上で『爽健美茶』『爽健美茶 健康素材の麦茶』発売記念イベントに登場した。

 コカ・コーラシステムが、アレルギー特定27品目不使用でリニューアルした『爽健美茶』と、“体についた脂肪を減らす”効果があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドが含まれる機能性表示食品『爽健美茶 健康素材の麦茶』を今月24日より全国発売。これに合わせて、昨年から『爽健美茶』CMに出演している土屋が、25日から放送の『爽健美茶 植物素材の思いやり』編、『爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場』編に登場することからゲストとなった。

 初夏のような陽気に快晴の下で、CMで披露しているヨガポーズを報道陣の前でもお披露目。「空に近いところで、空の中で動いているような気持ちです!」と、晴れ晴れといった表情を浮かべつつ、そんなストレッチの後は爽健美茶をゴクリと飲んで「気持ちいい!本当に幸せです!」と、ニッコリ。

 昨年から続投ということに土屋は、「プライベートでもお仕事でも、『爽健美茶』を飲んで元気をもらってリフレッシュしていたので本当に嬉しいです」と、喜んでいるそうで「現場に差し入れした時に、みんなが『すごく嬉しい!『ありがとう!!』と、言ってくれて。爽健美茶って人気者だなってすごく幸せだなって思います」と、周囲にも好影響となっているのだとか。

 ヨガポーズではかなり体の柔らかい感じを見せているが、「もともとはそんなに柔らかくないかなと思うんですけど、日本舞踊やクラシックバレー、陸上とかストレッチする機会が多かったので、少しずつ柔らかくなっていったのかなと」と、体を使った習い事が多かったそうで、「ストレッチは健康的になりますけど、股関節はほぐしていたほうがいいと思います」と、コツもアドバイスしていた。

 さらに、『爽健美茶 健康素材の麦茶』の味へは「さっぱりしてます。体動かした後にぴったりだなと思っていますし、麦茶らしい中に爽健美茶らしさがある」と、レポートしたり自身の健康の秘訣を『「しあわせ」を味わう』としたため、「たとえばこういうふうに、みなさんの前で一緒に麦茶を飲んで幸せだなという、その時どきの幸せを味わいながら飲むことによって、幸せな心とかを作れんじゃないかな」と、話していた。

 最後には司会からのリクエストで「爽健美茶に麦茶が出“たお”」と、恥ずかしげにセリフを口にしてその場を後にしていた。

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

土屋太鳳

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

 

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

 

土屋太鳳「爽健美茶に麦茶が出“たお”」とはにかむ!CM出演して周囲にも好影響

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *