高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトークイベントが開催

 タレント・高橋真麻(35)、杉村太蔵(37)が19日、東京・丸の内のKITTEで『~OLかけ込み~パラドゥ“お直しコスメ寺”』イベントに登場した。

 パラドゥ株式会社が同日より化粧品ブランド『いつでも、お直しコスメ。ParaDo(パラドゥ)』をセブン-イレブンにて、全17品目33品種の発売をスタートさせたことにちなんでのイベント。

 昼前のイベントとなったため、高橋は「いま裏で、パラドゥのお化粧品でお直ししてまいりました」と、さっそく新製品の効用をアピール。

 続けて化粧お直しの助っ人として杉村が登場し、「真麻さんほど素敵な人はいない!ただ、嫌いな男はいないけど、大好きだって人がいない」と言い出し、高橋を驚かせつつ、「男心が分かってないんですよ。デートでお食事のときにお手洗い行かないでしょ。これがダメです。デザートの前にお化粧直ししてほしいです。口紅が変わっていたりしているだけで、もう1軒行きましょうかとアプローチになる」と、熱弁を振るい、高橋もうんうんと聞き入る。

 さらに高橋は、3日間限定で同所にてパラドゥイベントも開催されおみくじもひけるということから挑戦。結果は凶となり、会場内もどんよりとした空気に包まれ、杉村は「この会場の雰囲気をなんとか直してほしい」と、苦笑い。高橋は「バラエティ的にはおいしいですけど番組ではないから。やっぱり女子力が低かったからですかね。凶を引いたってことで恋も仕事もがんばりなさいよって」と、少々ヘコんでいた。

 また、高橋へは3月24日放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)で、現在交際中の彼氏に「5月9日に結婚しよう」とのLINEを送って彼氏から「いいよー」と返答があったことを告白。このことについて「結婚に対する安堵感ってどんな感じなのかなって思って送ってみました。5月9日だったのは大安だったのと、私が10月9日生まれで、母親は4月9日生まれで9のつく日が高橋家では縁起がいいねって」と、説明。

 本当に入籍の可能性があるのかへ高橋は「5月9日になってみないと分からないです」と、煮え切らない感じだったが、杉村が「結婚は沸騰しなきゃダメだよ!低温で結婚するからすぐ不倫するわけよ。この人しかいない、世界一好きな人だと浮気しないでしょ。温度が測れるぐらいじゃダメだよ」と、持論を展開していたが、高橋は「私、低い温度とは言ってないんです……」と、ツッコミを入れ報道陣は大爆笑。そこで報道陣から歌って気持ちを表現するよう促され『シンデレラ・ハネムーン』の替え歌や「♪今年こそ着火するぞ~」と、高橋の取材ではおなじみとなった歌で再び決意表明していた。

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

高橋真麻

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

杉村太蔵

高橋真麻&杉村太蔵「パラドゥ“お直しコスメ寺”」でトーク!“5月9日結婚”へ説明

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *