堺雅人&成田凌&ピスタチオ小澤「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!

 俳優・堺雅人(43)、成田凌(23)、お笑いコンビ『ピスタチオ』の小澤慎一郎(28)が29日、都内ホテルで『~缶コーヒーじゃない BOSS~「CRAFT BOSS」』新CM発表会に登場した。

 缶コーヒーで有名な『BOSS』が新たなラインナップとして『クラフトボス』シリーズを展開。シリーズ第1弾として、『クラフトボス ブラック』を4月4日から全国で発売し新CMを放映する。本日登壇の3人は女優・杉咲花(19)、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(26)とともに4月4日からの新CMに出演している。

 「みなさまと新しい風を感じながら過ごして行けたらと思います」と堺があいさつするなか、小澤は、「この並びに私がいるのが本当に分かっていません。絶対ドッキリだと思いましたし、いまだにドッキリだと思っています。みなさんが思っている100倍以上緊張していて、終わったときには蒸発してしまっているんじゃないかと思っています」というほどガチガチ。

 そこで司会がこういうときの相方を堺と成田にすればと提案し、小澤は「本当ですか!?絶対解散しないですからね!!」と、宣言すると、堺は「あっ、頑張りまーす!」と、軽く返答し場内を沸かせた。

 撮影については雰囲気が良かったらしいが、成田は「堺さんが、話をするときにわざわざ椅子の方向をこっちに向けてくださって話してくれて」と、感激したという話や、小澤が「俳優さんってどんな感じですかという質問をしてしまって」と恐縮すると、堺は「僕も俳優生活を振り返るいい機会になりましたよ。尊敬する芸人さんなのですごいなって。また、ゆっくり合間に話もしましょうよ」と、ひょうひょうと返すなど楽しげだった。

 CM内では成田と杉咲の役が“いい感じになりそう”という感じだったことから、堺は、「できたCMを拝見させてもらって、成田くんと杉咲さんが恋愛展開ありそうな感じだったんです。あれは僕としては不服だなと。コンテを見たらそうじゃなくて、聞いた話と違っていたんです」と、本当に無念そうで、「杉咲さんには諦めが入っているけどゆりやんさんは……」と、ゆりやんとの“進展”を期待しているようだった。

 さらに、上司に遠慮しないイクメン役の成田はプライベートでは子供好きだそうで、「数ヶ月前に姪っ子が生まれて、リュックの逆バージョンみたいな感で、買い物に行ったりサッカーの試合を見たりしているんです。子供好きなんで、早いこと子供が欲しいです」と、アピールすることも。

 ほかにも、CMの新しい風にかけて、なぜか小澤に突風が吹き付けられるという謎の演出も。堺はその強風を一身に受ける小澤を見ながら、「これ本当に耳がキーンとするんだよ。(小澤みたく)これほどひどくはなかったけど、芝居の時に1回あってソニックブームが起きた」と、同情も。しかし、小澤はお笑いのプロとして、しっかり風を受ける角度を計算していたそうで、「風を当ててくれた方がずれてて、自分から行きました」というと、成田は「勉強になりますね。さすがです!」とうなり、堺も「リハせず、あれってすごいです!」と、感心しきりだった。

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

堺雅人

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

成田凌

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

小澤慎一郎

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

 

堺雅人&成田凌&ピスタチオ小沢「CRAFT BOSS」新CM発表会に登場!“新しい風”に感心しきりなワケとは?

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *