道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場

 モデル・道端ジェシカ(32)が21日、都内で美容アプリ『LunaRitta(ルナリッタ)』ローンチ記者発表会に登場した。

 ソフトバンクグループ傘下のPSソリューションズ株式会社が、女性向けに生理周期連動型パーソナル美容アプリの『LunaRitta』を今月2日から配信スタートした。本アプリでは生理周期に合わせた産婦人科医監修の美容アドバイスやエステサロン、レシピの美容情報を個人に合ったもので提案するサービスとなっている。

 春を意識したという露出多めの白いワンピース姿で登場した道端は、報道陣を前にくるりと一回転。

 こういった女性特有の悩みについて道端は「モデルという職業柄10代、20代くらいから意識していましたね。周りにも感度の高い方がいらっしゃって、きょう肌の調子が悪いなと思っていると、そういう会話になりますね」と、早くから意識していたのだとか。

 そんな道端自身の美容法へ、「モデルという職業柄、エクササイズはかかさずやっていますね。でも、あまり無理はしないようにしていて。自分がやっていて気持ちがいいことは日によって違うんですけど、最近はキックボクシングもはまっていていろいろやっています」と、体を動かす部分での話や、「それと最近は、乳酸菌を多く取り入れるようにしていて、免疫力の高い体を目指しています」と体内ケアにも注意を払っていると明かす。

 そこで最近注目している美容法へは、「泥というかクレイ、墨とかを最近飲むのがはやっていて、泥水もちゃんとされているものがあるので注目しています」とのことで今後、新たに挑戦したいことへは、「ヨガはもう10年以上やっているんですけどヨガインストラクターの資格はもっていないので、自分のスキルアップのためにもいつか免許を取りたいですね」と、掲げていた。

 また、道端といえば美脚でも知られているが、これを維持する秘訣へは、「ストレッチが効くんじゃないかなと思います。女性はむくみやすいので、ストレッチやランニング、あとちょっと長めの散歩とか」といい、ではこのモチベーションをどう保つかへ、「いつまでも美しくありたい。今以上に美しくありたいというのがつながるのでは」と、コメントを。

 そして、本サービスへ「私達のコントロールできないところで自分のサイクルがわかっていると、スキンケアもそうですけど、いつも以上に日々を過ごしやすくなれるのではないかなと思います。今回の生理きついなとか経験したことがあると思うんですけど、そういうときはあまり無理せず、温かい飲み物を飲んでリラックスするようにしたりとか、ビタミンとかをとるようにして、いつも以上に栄養をしっかり心がけてとるといいと思います」と、アドバイスを交えてアピールしていた。

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

道端ジェシカ美容アプリ「LunaRitta」ローンチ記者発表会に登場!最近注目の美容法などをトーク

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *