桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!

 女優・桐谷美玲(27)が21日、都内で『アイシティ新CM発表会』に登場した。

 HOYA株式会社アイケアカンパニーが事業展開しているコンタクトレンズ専門店『コンタクトレンズのアイシティ』が、清楚でひたむきなイメージを持つということから桐谷を新CMイメージキャラクターとして起用。27日より新CM『ひと目ぼれ』篇を放映する。

 CMと同じ衣装で登場した桐谷は、今回の起用に「すごく嬉しく思っていますし、日頃コンタクトをつけているのでアイシティさんにお世話になっているので光栄です」と、ニッコリ。

 撮影について、「実はちょっと寒い日の撮影だったんです。薄着だったので防寒対策をしていたんですが、風が強くて髪にかかってしまって」と、苦労もあったよう。その演技へは、「振り返るというときの表情に、切なさだったりキュンとする気持ちを表現できればいいなと思って」といい、「素敵なCMに仕上がったんじゃないかな」と、手応えを感じたようだった。

 今回のCMのテーマ「ひと目ぼれ」にかんして、桐谷は自身の最近ひと目ぼれしたものへ、「スニーカーです。海外で撮影することがあって、街中にお出かけしたんですよ。そこで、なんとまあ可愛いスニーカーに出会って、その場から動けなくなりました。その場から離れたらこの子はいなくなると思って。お買い物は割と慎重派なんですけど、割とそういう出会いをしたときはもう逃さないぞと決めています」と、即購入したのだとか。

 続けて、これまでの桐谷の人生最大のひと目ぼれは何かと問われ、「愛犬です。いろいろなペットショップを周っていたんですけど、ピンとくるという子に出会えなかったんです。かなり時間をかけて探していたら、ふと入ったペットショップにいたんです。この子だ!運命の子だと思いましたね!目が合ったんです!!それまで目が合う子がいなかったんですけど、今うちにいる子は、その子です。私の好きな顔のバランスだったんですよね。一緒に連れて帰ってという目で訴えかけてきていて」と、笑顔いっぱいで話していた。

 ほかにも、新生活の季節ということで桐谷へ何か挑戦したいことはないかと質問が上がると、「ずっと始めたいと思っていてなかなかできないですけど、ヨガがやりたいです。やるやる詐欺だったんですよね。周りには冬はやると言ったりしていたので今度こそやります(笑)。リフレッシュになるし、体のためにもなるので」と、固く決意する様子も見せていた。

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

桐谷美玲

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

 

桐谷美玲アイシティ新CMキャラクターに!“やるやる詐欺”だったものへ今度こそ挑戦へ

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *