本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

新「non-no」モデルがお披露目!

 女優でモデル・本田翼(24)、新川優愛(23)、新木優子(23)、鈴木友菜(24)、『乃木坂46』西野七瀬(22)が21日、東京・千代田区の一ツ橋ホールで『non-no(ノンノ)』創刊45周年記念イベント ファイナル ノンノ5大モデルトークショー&新モデルお披露目発表会に登場した。

 女性向けファッション誌『non-no』が創刊45周年記念を記念し、全国各地を周ったイベントのラストを飾る。本日登壇の5大モデルが集結するのは珍しいことだそうで、本田は、「はじめましてではないけど、そろうことはないんですね」といえば、新川も「撮影でもなかなかない」と、うなずくなかでのものに。

 そして、会見中盤からは新ノンノモデルが松川菜々花(19)、山田愛奈(18)、『欅坂46』渡邉理佐(18)とお披露目。 3人は白色のワンピースで登場しスピーチを始めた。

 『サブウェイ』『モンスターストライク』CMなどで注目を集めている松川は、「私は小学生の頃からモデルになりたいという夢を持ってやってきたので、これは現実だと感じています。負けず嫌いで、欲張りな部分があるんですけど、少し欲張りな方が良いかなとも思っています。本当の気持ちを言えば、いま後ろにいる2人には絶対に負けたくないという気持ちがあります!負けずに頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と、強気の発言だったが、これを本田も新川もうなずきながら聴き入る姿も。

 高校1年生時に『新潟美女図鑑』の表紙に登場して話題となり、その後、『ポカリスエットゼリー』『Cygames』などのCMにしていることでも知られる山田は「高校を2日前に卒業して、新しい現場にワクワクしています。より多くの人に知ってもらえるように研究して頑張っていきますのでよろしくお願いします」と、ごあいさつ。本田へカメラの前で緊張しない方法はないかと尋ね、「慣れというのとカメラには、友達とか、好きな人を思い浮かべればいいと私も言われました。あとは笑ってシワができるのはありますし、自分が気になるところもあると思うけど、それを良い方に活かして頂ける表情づくりも目指してもらえれば」と、フォロー。

 そして『欅坂46』から初となる雑誌モデル活動をすることとなった渡邉は、「ファッションのお仕事は憧れていたので嬉しいです。これから成長できるよう頑張ります」と、笑みを見せ、西野と鈴木へは、「表情とかポージングはどう練習されてますか?」と、さっそくアドバイスを求めることに。

 すると西野は、「モデルを始めたころは緊張で全身に力が入っちゃって硬かったんですけど、スタッフさんが『こうした方がいいよ』という助言をもらって学習すれば、少しずつ変われると思う。はじめは自分なりにやってみればと思います」と、話すと鈴木は「スクラップブックを作ったり、現場で勉強しましたね」と、振り返っていた。

 さらに、松川は、新木と新川へ“甘め”と“からめ”のコーディネートのときにどんなポージングを取ったらいいのかという質問も寄せたが、本田から実際にやるように新木と新川へ無茶振りし、2人は苦笑いしながらもびしっとポージングしてお手本を見せていた。

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

新川優愛

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

新木優子

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

鈴木友菜

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

西野七瀬

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

松川菜々花

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

山田愛奈

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

渡邉理佐

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

本田翼から無茶振り!

本田翼&新川優愛&新木優子&鈴木友菜&西野七瀬が新「non-no」モデルをお出迎え!後輩の前でお手本ポーズも

甘辛コーデのお手本ポーズを見せる2人

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *