DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

シーブリーズ2017新CM発表会が開催!

 女優・広瀬すず(18)、俳優・中川大志(18)、『DISH//』の北村匠海(19)が15日、都内で『シーブリーズ2017新CM発表会』に登場した。

 エフティ資生堂のボディケアブランド『シーブリーズ』が今月17日より広瀬、中川を起用したちょっと大人をテーマにした新CMを、同5月からは北村と9598人の中から選ばれた“シーブリーズ 青春のシンデレラ”中学1年生の佳島みささんを起用した第2弾CMを放映する。広瀬と中川は2015年から起用したキャンペーンを展開しており昨年のCM関連WEB動画の再生回数は800万回を突破する反響を見せている。

 新CMと同じ衣装で登場した広瀬と中川。CMは付き合い始めたくらいのカップルという設定。CM内では3分遅刻した彼女が、お詫びにと3分手をつないでという胸キュンセリフもあるが、中川は「何分でも遅刻したくなうようなセリフですよね」と笑うと、広瀬は「これまではセリフをしゃべっていたことが多かったんですが、今回セリフの1つが恥ずかしかったですね。『言ったことない!』って」と、照れる。

 テーマのちょっと大人にかけて、自分たちのプライベートでも大人になった部分はないかという質問が飛ぶと、広瀬は「いままでは食べてればなんとかなると思っていたんですけど、最近になって鉄分とかビタミンをバランス良く摂らないとダメだなと思って、好き嫌いも関係なく。いろんなものを食べて寝て、内面からハッピーで入るということが大事だなって」と、しみじみ。そう考えるきっかけになったのは、「1つは年末とか正月前後で、人生最大の肌荒れをして、『誰?』というくらい、いろいろ大変なことになっちゃって、食生活関係あるのかなって思って。いろいろ考えていたら好きなものだけを食べるのは良くないと思いました。何を食べたらとか、どうやって汗をかいたらいいかとか考えるようになりました」という実体験があったのだそうだ。

 一方の中川は、お刺身が食べられるようになったことが成長だそうで、「大人になったらおいしさが分かるよと言われていたんですが、ある日食べられるようになって。とくにタイとかヒラメとか好きです。僕、釣りもするんですけど、釣った魚をお刺身で食べる楽しさを知りました」と、ニッコリだった。

 続けて、北村と佳島さんを交えて4人でのトークへ。佳島さんへ広瀬は、「本当に堂々としていて私よりしっかりしているので、仲良くしてください」と声をかけ、佳島さんと笑い合う姿も。

 その隣の北村は、佳島さんとのバージョンのCMが作られるそうだが、最初に話が来た時に広瀬の相手役になれると早とちりしたそうで、「気持ち的には大志の座を奪うぐらいの気持ちだったんですけどそれは無理でした。でもいつか大志の座を奪えるように」と、野心をのぞかせると、中川は、「匠海にこの座を奪われないように危機感を持って演じたいと思います」と、挑戦を受け盛り上がった。

 そして今後のCM展開へ広瀬は、「シーブリーズは4人で世界が周っていることがなかなかないですし、女の子だから相談できたりとか、男の子同士助け合うという友情が描かれていると思います。汗キュンできるものになっていると思います!」と、締めくくった。

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

広瀬すず

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

中川大志

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

佳島みささん

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

DISH//北村匠海 中川大志の座を奪う気マンマン!?シーブリーズ2017新CM発表会に広瀬すずらと登場

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *