乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥がスラテクノスーツをアピール!

 アイドルグループ『乃木坂46』の生駒里奈(21)、衛藤美彩(24)、齋藤飛鳥(18)が13日、都内で『スラっと スラテクノスーツ』新CM発表会に登場した。

 アパレル企業のはるやま商事株式会社が大阪府立大学の清水教永名誉教授と、着用行動時にカロリー消費のサポートを目指すビジネスウェア『スラテクノスーツ』『スラテクノセットアップ』を共同開発。全国のはるやま253店舗にて今月9日より販売をスタートさせた。本日登壇の3人は16日より放送スタートとなる新TVCM『スラテクノスーツ 燃焼系スーツ篇』やWEB限定動画『スーツでできる簡単!燃焼体操』にも出演していることからゲストとなった。

 イベントにもスーツ姿で登場した3人。CMへ衛藤が、「3人でというのも緊張したし、男性の方と一緒にポーズをとるシーンがあったんですけど、男性のポーズが格好よくて、私も格好良くしなきゃなって」と、気合が入ったのだとか。

 今回の新スーツはストレッチ性の高さも売りの1つで衛藤は「このスーツなら大丈夫そう」とニッコリ。それを証明しようと、衛藤が前屈を始めたが体が硬いようで、手が床からだいぶ離れたところで精いっぱい!齋藤が衛藤の背中を押し込んでも床に手がつく気配もなく、これには齋藤も生駒もビックリといった感じだった。

 さらに、“燃焼”というキーワードにも合わせ最近燃えていることはないかと質問が寄せられたが生駒は「乃木坂46は3期生が加入して、若い子たちのフレッシュな姿勢を見ていると、燃えているというのを感じます」と、感じっているそうで、干支が一回り違う年齢もいることから「『赤ちゃん入ってきたね』っていうくらい。そういうフレッシュさを見て私も燃えたいなと思いますね」と、さらなる責任感も芽生えているようだった。

 イベントでは、報道陣を前にスーツでできる燃焼体操や、エア縄跳びを3人で披露。とくにエア縄跳びは1分間に生駒が184回、衛藤が162回、齋藤が189回と本気で取り組んだことから、終わった瞬間には3人とも息を切らせてぐったりといった感じを見せつつ、新製品のストレッチ性の高さをアピールしていた。

 終了後の囲み会見では、生駒はエア縄跳びをして「みぞおちが痛かった」と苦笑い。衛藤は、「私達さいたまスーパーアリーナという大きな会場でやらせていただいている割には体力ないんだなって」と、こちらも自信がぐらついたよう。しかも衛藤に至っては、「小学校のころみんなのなかで縄跳び教室の先生みたいな感じだったんです。年齢には勝てない。ちょっと悔しさ100点って感じです」と、本気で悔しがっていた。

 ほかにも、自分たちをリクルートスーツを着ているように見えると話していたことから、その話題を振ると、生駒は「美彩先輩は似合っててバリバリって感じ。飛鳥ちゃんと私は就活生かな」と、表現。さらに生駒は自分の年齢が就活生と同じ世代の年齢ということから「きのう握手会があったんですけど、同じ世代の人はみんなスーツで来ていて、『就活なんだ』って言われて、『私就活できないからそのぶん頑張ってね!』って言って」と、励ましたエピソードや、「もし私も就活生でやっていたら、いろんな会社を回っていたんだろうなって思って。自分では着られない分きょう着れて嬉しい」と、感想も。

 そこからOLとして働くならという質問も飛んだが、生駒は「私、これしか打てないからそういう仕事はできないんだろうなって」と、雨だれ式のタイピングをジェスチャーしていた。

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

燃焼体操

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

エア縄跳び

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

息切れする3人

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

生駒里奈

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

衛藤美彩

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

齋藤飛鳥

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

 

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

 

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

 

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

勝利した齋藤が1着分無料券をゲット!

乃木坂46生駒里奈&衛藤美彩&齋藤飛鳥スーツ姿で燃焼体操!1分間のエア縄跳びには息切れも

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *