香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

GINGER創刊8周年イベントが開催!

 女優でモデル・香里奈(33)が12日、神奈川・横浜のグランドオリエンタルみなとみらいで『創刊8周年記念イベント GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY』に宮田聡子、アレクサ、伊藤ニーナ、加納奈々美、谷川りさこらとともに登場し、司会は田中みな実アナウンサーが務めた。

 女性誌『GINGER』が創刊8周年、そのWEBメディア『Spark GINGER』が創刊1周年となったことを記念したもので、同所を借り切って行われた。

 イベント前には香里奈、伊藤、谷川の3人で囲み会見が開催。今回のファッションテーマへ香里奈は「サファリっぽい感じ」と言っていたが自身はベアトップのコーデで「私も孔雀っぽい感じだし」と、笑みを見せる。

 香里奈は創刊当時から『GINGER』のモデルとして活躍しているが、創刊当時『GINGER』らしさとはどういうものかを求めて手探りだったと振り返りつつ香里奈は「いろんなみんなが悩んだ結果8年続いているんだと思います」と、しみじみ。

 そんな香里奈に8年通してみて『GINGER』がどんな雑誌かと実感を尋ねると「OLっぽいときもあるし、カジュアルってときもあるし、リゾートっぽいときもあって、自分の芯を持った女性像が描かれる写真が多いかな」と、披露もしていた。

 隣には若い後輩がいるという状況だが、「可愛いなと思うし綺麗だなと思うし、年齢って追いつかないですから、いい意味でライバルでいなきゃいけないから、私もいろんな刺激を下の子から受けますし、自分も頑張らないといけないなって。焦る?焦ってもしょうがないので、私は私でやるしかないから、自分で頑張れることをやるしかない」と、肩肘を張らずベストを尽くしているそう。

 さらに、香里奈は「私のモデルが入った時代と違って、昔は先輩と話しにくかったというか、近くに寄れない感じがあったんですけど、今の子は話しかけてくれたりして自分も話しかけています」と、後輩ともしっかりコミュニケーションをとっている様子も。

 話題が、現在、香里奈が主演し話題のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で心理学を取り扱っていることをふまえて、プライベートで変わったことはないかと問うと、「(心理学者の)アドラーだったらどういう考えをするかなとか、目の前にいる人が怒ってたら、この人はこういう感じで怒っているのかなっていうのを感じながら見てます。あまり怒らないようにもしようと思いました。お話の中だと怒るという感情は自分で出し引きできるということを聞いたので、イラッとしても落ち着いて考えてみるようにしています」と、参考になっているよう。そこで、最近イライラしたことは?と尋ねると、「人並みにあります(苦笑)」と、そこは正直に告白し報道陣を沸かせていた。

 ほかにも30代として、「ちゃんと美容院に行こうと思っていて、もちろん仕事の大事なときは行くんですけど、時間が空いているときは自分でやる傾向があって」と自分で髪を切ることがあることや、自身の結婚願望へ、「安室奈美恵さんが二十歳で結婚したので、私もと思ったんですけど、33歳になってしまったんです(苦笑)」と、答えることも。

 そんな香里奈へ結婚したくなるようなお相手はいるかという質問も寄せられ「ご想像にお任せします」とかわそうとした香里奈に、続けて「幸せそうですね?」と問われた香里奈は「これで“はい”って言うか、“いいえ”っていうかで(記事の)書き方が違うと思うので、どっちでしょうね」とほほ笑んで明言はしなかった。

 その後、ステージイベントなども開催され、歌手・大塚愛が生歌や香里奈とのトーク、桐谷美玲によるトークショーなど盛り上がりを見せていた。

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

香里奈

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

大塚愛

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

 

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

 

香里奈GINGER創刊8周年イベントに登場!「サファリっぽい感じ」なベアトップで観客魅了

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *