関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!

 タレント・関根麻里(32)と、ジェンダーフリーなカリスマショップ店員として知られるぺえが1日、東京・DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY(代官山ティーサイトガーデンギャラリー)で『モンテール Sweets Plan Cafe -Happy 10 minutes-』オープン記念イベントに登壇した。

 洋生菓子で知られる株式会社モンテールが“ロカボ”と呼ばれている『緩やかな糖質制限』の糖質量10グラム以下のロカボスイーツ『スイーツプラン』シリーズから新たに『糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ』、『糖質を考えたプチ贅沢ブラウニーロール』を1日からスーパーやコンビニで販売。

 これを記念し、同所でポップアップカフェを今月2日から4日の3日間オープンする。会場では100円のドリンクチケットを購入すると新作スイーツ4品のスイーツ10分間好きなだけ楽しめるスイーツビュッフェや、人気スイーツアーティストのKUNIKAとコラボしたオリジナル作品と撮影ができるフォトスポット、さらには、普段のおやつや食事の糖質量を測定できる「糖質計測体験コーナー」を設置などさまざまな体験ができるものとなっている。

 ひな祭りを意識し和装で登壇した2人。関根はピンクの和装だったが、「桃の節句ということで」とほほえんだり、ぺえは「マリーアントワネットです!」と、派手に盛られた感じの和装でその場でくるりと回った。

 スイーツのイベントとあって、熱のこもったトークが繰り広げられたが、2人で新製品を盛り上がりながら実食し、関根は「甘みと深みが増していますね!普通に……って言ったら失礼ですね。本当においしい!!」と、満面の笑み。さらに、10分間ドリンクチケットの100円で食べ放題へぺえは「期間中絶対来ます!」と、固く誓っていた。

 さらに関根は、ひな祭りへ、「うちも娘とやります。ちらし寿司も味を薄めにして」と、1歳3ヶ月になる愛娘と過ごす予定なのだとか。「可愛くてしょうがないですね。本当に可愛いんですよ!関根勤じぃじも『可愛くてしょうがない』と言ってて、『じぃじだよー!』って、あやしてます。最近、言葉も覚えてきて、パパ、まま、ばぁばとは言えるんですけど、じぃじとは言えなくて、『でゅーでゅー』って、それでも認識されていることが嬉しいらしくて」と、ほのぼのエピソードを披露。

 さらに、同日、芸能界を引退することを発表した女優・堀北真希(28)について、同じ母親という立場でコメントを求めると、「ご家族で決められたことなので応援したいですね」と、応援メッセージを。関根自身に2人目は?という質問も飛んだが、「それはどうなることやらですけど、家族が増えたら増えたで楽しいと思います」と、スタンスを口にしていた。

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

関根麻里

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

ぺえ

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

 

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

 

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

 

関根麻里&ぺえロカボスイーツに舌鼓!モンテール4品100円で10分食べ放題の期間限定ショップでイベント開催

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *