山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

山本美月が東京大神宮で映画『ピーチガール』をPR

 女優・山本美月(25)とアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(26)が28日、東京大神宮でW主演映画『ピーチガール』(監督:神徳幸治/配給:松竹)“もも”の節句・ひなまつりイベントを神徳監督とともに開いた。

 漫画家・上田美和氏の累計1300万部を超えるヒットコミック『ピーチガール』を実写映画化。主人公・モモ(山本)へピュアな思いを寄せるカイリ(伊野尾)ととーじ(真剣佑)との三角関係や小悪魔的な罠を仕掛け続けるクラスメイトなど、こじれにこじれた恋がどうなっていくのか、とにかく目が離せない胸キュンシーン連発の作品に仕上がっている。

 今回のイベントの舞台となった東京大神宮は、ひなまつりが女の子の幸せを願う日であるため、恋愛のパワースポットとして有名な東京大神宮での開催となり、会見前には境内でヒットを祈願し、山本が「日本中の女の子が幸せになりますように」としたためた絵馬を、用意された桃の木にかけて願いを込めた。

 その後のトークショーで山本は、キャラメイクへ「原作の黒いギャルの感じを出してしまうといまの時代に合わないというので間を取るのが難しかったです。カメラテストのときに黒いのを塗りましたし、ウィッグつけたのもありました」と、試行錯誤しながらだったのだとか。

 一方の伊野尾は、映画初出演にして初主演となるが、宣伝するいまの時期になって初めていろいろ湧き上がる思いがあるらしく「楽しかった思い出が蘇ります。撮影のときの景色とかも感じているんですけど、その時の海とても綺麗で、見た時は感動しましたね」と、感慨深げ。そんな伊野尾へ司会からは「原作から観ていますけど、カイリはピッタリ合ってましたよ!」と、声をかけられるとはにかむ一幕も。

 今回、初共演となる山本と伊野尾、お互いの印象について質問が挙がったが、くしくも2人はプライベートでは明治大学に通っている同窓生な上キャンパスも同じで年に2、3度校内ですれ違っていたという話がありつつ、山本は「顔合わせのときに、仕事で会った時のキラキラ感はさすがだなと思いましたよ」と声をかければ、伊野尾も「学校でもキラキラされていましたよ」と、お互い謙遜。そこから、大学生時代の話になったが、伊野尾は、「理系の大学だったので、研究室に泊まってるということも多くて」と、回想することも。

 さらに、山本は「伊野尾くんは本当にピュアで伊野尾くん自身は猫のようですけど、カイリは子犬のようでした」と、独特の表現でたとえて、報道陣の笑いを誘っていた。

 作品で胸キュンしたシーンへは、山本が「イケメン2人に取り合いっ子されて、カイリが『モモちゃんを返せ!』っていうのは胸キュンでした」と、見どころをアピールしたり、伊野尾も「胸キュンのキラキラ映画をやるって聞いて、壁ドンするのかなってドキドキしていたんですけど、3人から“木ドン”されました」と、苦笑い。

 ほかにも、本作で伊野尾は女装を披露するそうで、もし女性になったら「女子会をしてみたいですし、素敵な男性に壁ドンされたいですよ」と、願望を。その女装シーンへ伊野尾は、「1度もお別れしたことのなかったすね毛たちを剃りました。自分から見ても綺麗だなと思って非常に嬉しかったですね」と、自信がある様子を見せ、場内を沸かせた。

 伊野尾から「観ている人たちはジェットコースターに乗っているような気分になれると思います!」とPRしていた映画『ピーチガール』は5月20日より全国ロードショー!

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

山本美月

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

神徳幸治監督

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

 

山本美月&伊野尾慧 東京大神宮でW主演映画「ピーチガール」ひなまつりイベント開催!すね毛剃って女装に自信?

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *