綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

綾瀬はるかステーキに幸せそうな表情!

 女優・綾瀬はるか(31)が21日、都内で『いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ』新CM発表会に登場した。

 綾瀬が『しぼりたて生しょうゆ』新広告キャラクターに就任。場内では新TVCMの『はるかの初体験・手巻き寿司』篇、『はるかの初体験・ステーキ』篇が上映され、綾瀬が得も言われぬ幸せそうな表情を浮かべるものとなっている。

 真っ白いワンピース姿で登場した綾瀬。CMについて、「生しょうゆを食べた時の『おいしい!』という表現が大事だったので、いろんな表現をして楽しかったです」と、ニッコリ。現場で苦労した部分へは「初めて味わうんですけど、監督が『もっと行っちゃって!!』って言って、『わーっ!!』て」と、どうやら振り切った演技が大変だったよう。

 とはいえ、現場ではステーキと手巻き寿司を食べることになったため、「本当においしくてカットってかかってても食べちゃってました。スタッフさんから『そんなに食べて大丈夫ですか!?』と、言われてました」と、食いしん坊な一面を。司会からはそんなに食べるようには見えないと言われた綾瀬だが、「すっごい食べます。食べるので驚かれます」と、アピールしていた。

 CMを通して、自身も『しぼりたて生しょうゆ』を普段使いにするようになったそうだが、その魅力へ、「鮮やかな色と、何にかけてもおいしくなるんです。おさしみだったり、なんでも焼き物もなんでも合うので。一滴からでも使えますし、割と加減のテクニックがあるような気がしています」と、熱弁を振るった。

 イベント後半ではCMと同じく手巻き寿司とステーキを作って実食することになったが、ミディアムレアが好きという綾瀬がその焼き加減のしょうゆ味ステーキ思わず、その場で「おいしいです!!」と、笑みを浮かべて体を揺らし“荒ぶる”ほどのリアクションを見せていた。

 「しぼりたて生しょうゆのおいしさや香りはぜひみなさんに味わって頂きたいと思います!」と、PRしていた。

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

綾瀬はるか

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

 

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

 

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

 

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

 

綾瀬はるか「しぼりたて生しょうゆ」新広告キャラクターに!“はるかの初体験”に幸せそうな表情

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *