石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

 女優・石原さとみ(30)が15日、都内でトヨタの新型「プリウスPHV」発表会に出席。同車のイメージキャラクターを務める石原は「“プリウスPHV”のCMキャラクターに選んでいただいたことがすごい誇り。これだけ進化した車があるんだと思った。衣装にもこだわってCM撮影したので、ぜひ観てほしい」としみじみとPRした。

 新型「プリウスPHV」はEVモードでの走行距離68,2kmなど環境性能を飛躍的に向上させ、電気でもガソリンでも走れる安心感・利便性を追求したトヨタが提案する次世代のエコカー。新CMでは石原が「ハイブリッドの次はなんだ?」「トヨタの答え」をキーメッセージに、新しく生まれ変わったプリウスを石原がエモーショナルに表現するもの。

 この日、お披露目されたブルーのクルマと同色のワンピース姿の石原は「きょうもここまでクルマで来たし、ロケ現場などへの移動もすべてクルマ」というクルマ派だが、新型プリウスの圧倒的な環境性能について「本当にすごい時代。充電を家でできるのがいい。これからの時代は住宅の駐車場にコンセントがついてきますよね」とワクワクの笑顔。クルマのエンジンを起動させずに外部機器へ電力が供給できる給電機能も特長のひとつだが、「バーベキューをやりたい。よりよく手軽にできる。旅先やメイク中にこれあったらいいなと思うのがアイロンやヘアドライヤー、マッサージ器だが、”PHV”さえればどこでも何のストレスもなくできちゃう。あと、海外のように夜に家のイルミネーションにするとか。旅先でもクルマからライトを照らせばそこで遊べる。光って大事。美しくてロマンチックで機能的で便利。そういうものをクルマから受け取れるのがすごい」とクルマユーザーだけに、活用法についての豊富なアイデアを披露した。

 この日は、実際に給電機能を体験しクルマの外部のライトボックスに瞬時に点灯する様を体感したが、「キャンプ、アウトドア、レジャーでも楽しめる!プリウスPHVでもっともっと充実した時間が過ごせるようになると思う」と目を輝かせていた。

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

 

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

石原さとみ

石原さとみ、新型プリウスに唸る!「ドライヤーやマッサージがどこでもストレスなくできる!」

 


Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *