土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!

 女優・土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)、広瀬すず(18)が9日、都内で『初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室』イベントに登場した。

 エプロン姿で登場した3人。ロッテ『ガーナミルクチョコレート』CMに出演している土屋ら3人が今年初めて本命チョコを渡す現役女子高生6人とガーナミルクチョコレートを使った“デコプチタルト”づくりに挑戦へ。

 周りの女子高生がサッと手早く済ませていくところ、3人はかなりデザインにこだわったのか遅くなってしまい土屋は「一番遅い私達」と苦笑いを浮かべつつ、しっかりと作り上げていくことに。上がっていく。さらに、広瀬だけは、ほかをキョロキョロを見回しつまみぐいをしたり、ワイワイといった感じで楽しげだった。

 チョコづくりが一段落した後には男子高校生5人も交えてトーク。理想のチョコ渡しのシーンについて、男子高に通うという高校生から夕日がきれいな歩道橋の上や放課後の音楽室という理想が挙げられると、土屋も「分かる!私も女子校だったので、夕日が大事というのが分かる!妄想というか」と、膝を叩いてうなずくことに。

 いままでもらって嬉しかったバレンタインへ広瀬は、「学園モノの作品を撮影させてもらったときに10人以上女の子がいたんです。それで、いっぱいいろんな種類のチョコレートが、まわして食べいくのが幸せで、毎年そうだったらいいなって」と、食いしん坊な一面を見せていた。

 その後の囲み会見では、報道陣から初チョコを作ったときのことへ質問が飛び、広瀬は「小学生の時にバスケ部でみんなで配ると言うのでお姉ちゃんと作ったりして、持っていって。クラスみんなに配っていたから、50個ぐらいは作って持っていってましたね。失敗しなかった?お母さんに頼っていたので(苦笑)」と、楽しげに振り返る。

 続けて、土屋は「小5くらいに作り始めました。フルーツが苦手な男の子が男の子がいたんですけど、オレンジピール入りのものを作って、『おいしい!オレンジ大丈夫かも』と言われたときに、作って良かったなって思います。チョコレートで苦手なものを克服できたのが嬉しくて」と、ほほえましいエピソードを話したり、松井も「2歳上のお姉ちゃんとケンカしながら作っていて」と、懐かしげだった。

 さらに、本命チョコを渡す人はいないかという質問も飛んだが、松井は「相手がいれば渡したいですけどね」と、話していたが、広瀬には今年に入って、俳優・成田凌との交際報道が出ていたが、「もう1年以上お会いしていないので」と、あらためて否定。土屋へも、以前朝の連続テレビ小説『まれ』(NHK)で共演した俳優・山崎賢人との焼き肉デート報道が出ていたがこれに、土屋は、「みんな忙しくしていて、会えてなくて、ずっとみんなのこと応援しています」と、返答していた。

 また、広瀬といえば姉の広瀬アリス(22)がプロバスケットボールの田中大貴選手との交際が9日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたばかりとあって「お姉さんとはチョコを作りましたか?」と、質問があると「お姉ちゃんとは作ってないです」とのことで、「お姉ちゃんとはそんな話を全然してなくて」と、状況を詳しく知らない様子だった。

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

松井愛莉

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

広瀬すず

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

 

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

 

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

 

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

 

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すずが女子高生たちと手作りチョコ!つまみぐいでニッコリ

サプライズで男子高校生たちに手作りチョコがプレゼント!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *