松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

松井愛莉が初スタイルBOOKを発売!

 モデルで女優・松井愛莉が二十歳の誕生日となる26日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで『松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ』(主婦の友社)発売記念イベントを開いた。

 松井の私服コーディネートやアレンジ、メイクといったファッションや、ニューヨークの街で“自活”をテーマにした撮影など、さまざまな一面を観られるものに仕上がっている。

 1月の成人式に先駆け振り袖姿で登場した松井。スタイルBOOKへ「二十歳という区切りで出そうと思ったんです。いまの私が全部詰まっていると思います!ちょっと不安ですけど、いろいろな新しい私を知ってもらえたのではないかと思っています」と、胸を張る。

 ランジェリー姿も初挑戦したそうだが、「抵抗はまったくなく……でも、まったくというとウソになるかもしれないですけど、そこまでは抵抗がなかったです」と、包み隠さず話す松井は、「パラパラっと見ました」と、やはり見るとなると恥ずかしさもあるようだった。

 自身のコーディネートのコツについて質問が上がると、「基本は私のはシンプルなので、シンプルさと楽さです(笑)。楽さですか?スキニーじゃなくて、ゆるっとしたシルエットとか、体にあまりフィットしていないと楽さを感じるんです。ちょっと引き締めないとなとも思うんですけど、楽だけど可愛いという服があるので、そういうのを追い求めています」と、笑いながら返答することも。

 さらに、一般人にもできるコーディネートのコツへは、「あまり甘くとか辛くとかなりすぎないように、外すといい感じにで可愛い感じになるのかなって。どっちにも行き過ぎないで可愛いコーデになれたらと思うんです」と、アドバイスしていた。

 ちなみに二十歳ということで、この会見の直前のイベントで、ファンたちと初めてお酒を飲んだという松井。スパークリングワインを飲んだそうだが、「(胸のあたりが)熱くなりました。苦い!苦かったですよ(苦笑)。多少なら大丈夫な気はしています」と、自信を見せていた。

 今後もこういったスタイルブックは出したいかと問われると、食い気味に「出したいです!海外も行きたいです!!パリに行きたいな!!」と、ほほ笑みながら語っていた。

 『松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ』は1380円(税別)で好評発売中!

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

松井愛莉

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

 

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

 

松井愛莉初スタイルBOOK「ハタチ」発売!二十歳の誕生日に振り袖姿会見で私服コーデのコツも披露

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *