フェアリーズ伊藤萌々香 舞台「スーパーダンガンロンパ 2」ビジュアル解禁!「この格好ができたことが嬉しすぎて」

フェアリーズ伊藤萌々香 舞台「スーパーダンガンロンパ 2」ビジュアル解禁!「この格好ができたことが嬉しすぎて」

舞台「スーパーダンガンロンパ 2」の七海千秋ビジュアル解禁!

 ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の伊藤萌々香(18)が30日、都内で舞台『スーパーダンガンロンパ 2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017』(脚本・演出:山本タク)制作発表会見に登場し、その会見の最後に七海千秋役としてのビジュアルが公開された。

 本作は同名の人気ゲームが原作で、昨年12月に上演された舞台の再演で、主人公の日向創を昨年に引き続き横浜流星(20)が演じる。伊藤演じる七海は超高校級の『ゲーマー』という役どころでキーパーソンの1人となるという。

 この発表に伊藤は「本当にこの撮影をしたときに、この格好ができたことが嬉しすぎて、いっぱい自撮りしたんです。そうしたらメイクさんに『来年いっぱい着れるから!』って言われて(苦笑)。そうだなと思いながらも撮影させて頂きました」と、エピソードを披露。

 これに会見に同席した横浜も「すごくお似合いで、うさ耳の感じも可愛いです。これからどんな七海ができるのか楽しみです」と、笑みを浮かべていた。

 舞台『スーパーダンガンロンパ 2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017』は2017年3月16~26日に東京・Zeppブルーシアター六本木、同3月30日から4月2日に大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *