優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!見せ方のコツは三首

優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!見せ方のコツは三首

優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!

 タレント・優木まおみ(36)が1日、東京・イオン品川シーサイドショッピングセンター内で『persodea(ペルソデア)』ブランドモデル就任発表会に登場した。

 『persodea』は、フェミニンなフレンチカジュアルを基本とした大人の女性向けのカジュアルブランド。これまで4つあったサブブランドを見直し、よりフェミニンなフレンチカジュアルに特化したブランドとして生まれ変わることとなった。

 優木は2013年6月に3歳年上の美容師と結婚。14年に第1子女児、16年8月には第2子妊娠も発表し、来年1月下旬にも出産予定とあってふっくらしたおなかをかかえ、幸せそうな笑みを浮かべながら登場することに。

 ブランドモデルになり、「子どもを産んでみるまでわからなかった洋服の選び方や、ママだからこその目線みたいなものを発信して行けたらいいなと思っていたところで、嬉しいです」と、喜びを。

 普段の装いで気をつけているのは首、手首、足首の“三首”の見せ方だそうで、「これをちょっと出すことでスタイルアップして見える感じです。ロングワンピースのときは二首は出すとか」と、コーデのコツなども話していた。

 第2子も女の子だそうだが、「年も近いので、何でも話せる親友みたいな姉妹になったらいいなと思っています」と、期待を寄せ、「周りから比較をされたり、親も知らずのうちに比較してしまうもの怖いと思っています。そこは気を付けて、それぞれ個性を大事に、好きなように育ってほしい」と、思い描いていた。

 また、以前、3人欲しいと言っていた優木だが、報道陣からそのことを問われると、「女の子、女の子と来たので、主人も男の子がほしいという気持ちが消えない部分があるんじゃないかと思っています。3人目は、絶対というわけではないですし、2人目を産んでみて、半年後くらいに同じ質問をされたら『もういらないです』って言っているかもしれないんです(笑)」と、率直に話していた。

優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!見せ方のコツは三首

優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!見せ方のコツは三首

優木まおみ「persodea」ブランドモデルに就任!見せ方のコツは三首

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *