渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?菜々緒はお得意のポーズを披露

渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?菜々緒はお得意のポーズを披露

渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?

 第33回「ベストジーニスト2016」発表会が10月11日、東京・品川のステラボールにて行われ、協会選出部門に選ばれたお笑い芸人・渡辺直美(28)、俳優・草刈正雄(64)、モデル・押切もえ(36)、一般選出部門女性部門グランプリを獲得したモデル・菜々緒(27)らが出席した。なお男性部門ではKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(29)が3年連続グランプリを獲得し、殿堂入りを果たした。

 初受賞した渡辺は「素敵な名誉ある賞を頂きましてありがとうございます。今まで100キロ超えの女性の受賞者はいなかったと思うので、本当に嬉しく思っています!」と、緊張気味。自分が受賞するとは思ってもいなかったそうだが「私とか太っている人たちにとってジーンズは苦手というか。昔はサイズも小さいのしか置いてなくて、大きいサイズが売ってなかったのが悔しくて!もっとジーンズを楽しみたいと自分のブランドを立ち上げて、大きいサイズのジーンズなどを作らせていただいた。素敵な賞も頂いたのでもっともっとたくさんの人に楽しんで貰えるように宣伝していきたい」と力強く宣言した。

渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?菜々緒はお得意のポーズを披露

菜々緒ポーズを披露

 また、ワールドツアーなどの新たな挑戦を続ける秘けつについて聞かれ「みなさん一緒だと思うんですけど、体型維持でしょうか。私の場合、深夜のラーメンやすき焼きなどで100キロを超えました。この100キロを10年20年続けて行きたいですね。あとは踊ったりもするので膝のケアも週2回くらいのレベルで傷めないよう気をつけたい」とユーモアたっぷりに答え会場を笑わせた。

 さらに、受賞の喜びを誰に報告したいか聞かれ「(元カレの)吉村さん」とお笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇(36)だと暴露。付き合った事実は全く無いそうだが「昔なぜか週刊誌に撮られまして。あまりにも言われるで、もう元カレでいっかって言ってて。凄い喜んでくれると思う」と明かした。

 同じく初受賞を果たした押切。交際中の千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手(30)には既に報告したそうで「喜んでいました!(交際は)順調です。」とにっこり。ジーンズを履いて行きたいデートの場所を聞かれ「公園でお散歩デートとかいいですよね。(涌井選手と公園デート?)しましたね」と照れ笑いで明かした。

 一方、一般選出部門初グランプリとなった菜々緒はへそ出しのデニムonデニムで登場。「今月お誕生日なので最高のプレゼントを貰った!」と嬉しそうに話し、お得意の菜々緒ポーズも披露した。

渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?菜々緒はお得意のポーズを披露

渡辺直美、受賞の喜びは元カレ・ノブコブ吉村に!?菜々緒はお得意のポーズを披露

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *