杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場

 女優・杏(30)、戸田恵子(59)、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(38)が29日、都内で三菱電機 新CMトークイベントに登場した。

 三菱電機株式会社による三菱冷蔵庫『置けるスマート大容量』シリーズの新テレビCM。3人は同社CMシリーズで家族を演じており、杏はしっかりものの奥さん、若林はちょっとうっかりな夫、戸田が姑という役どころ。シリーズ第21弾『千切り過多』篇では、気を利かせて夕食のとんかつ用のキャベツを買ったつもりが、重複してしまうという場面をきっかけに、杏が『朝どれ野菜室』を搭載した冷蔵庫の特徴をアピールする。

 3年前から家族役で出演していることもあってか3人は和気あいあいといった感じで登場。昨年のイベントでは少ししっかりするということを目標に掲げていた若林だが、「ちょっと抜けているダンナさん役で台本が来たので……。周りの方が決めることですから、キャベツも大きいのを買ってきてしまうというものになるのかなって」と、成長がない夫役にしょんぼりだったが、杏が「相変わらずのパターンを観るのが楽しいんですよ」と、さりげなくフォローも。

 前回のCMと比べて、杏は、ロングだった髪がショートになっているが、「10代の後半は成人式用に伸ばしていたので、それ以来となると中学生以来ですね」とのこと。これに戸田が「めちゃくちゃ爽やか」と好印象だったというと、逆に、若林は「旦那である僕に相談があってもよかったんじゃないかなと思って」と、ぼやき、杏は「サプライズなので(笑)」と切り返して報道陣を沸かせることに。

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

 

 そんな杏と同じく変化があるという若林は、「相方(春日俊彰)に内緒でジムに通ってまして、相方と比べられて笑われてしまうので」と、告白し戸田は、「マッチョなダンナの体も見られるかもですね」と、今後あるかもしれない展開を予想し、笑みを浮かべていた。

 さらに、CMの見どころの1つである杏と若林によるキャベツの千切りについて、杏は「タイミングを合わせてやるのが大変でした。でも、2人で頑張ってわーっとやってたら、監督さんから『このまま行けそうですね』と言われて嬉しかったです」と、相当に早く切っていたそうだ。

 イベントでは、最近のプチ幸せだったという写真も公開されつつ、そこから杏の家に戸田が遊びに行ったという話題で盛り上がることに。若林は杏の家に招待されることはないのかという雰囲気が漂ったが、杏は「若林さんも来てください!本当にタイミングが合わなくて……」と、誘いはしているもののスケジュールの都合上なかなか難しいと3人で笑いあっていた。

 新CM『千切り過多』篇は30日より放映予定!

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

CMカット

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

戸田恵子

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

若林正恭

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

杏“家族”と三菱電機 新CMイベントに登場!オードリー若林は春日に内緒でジム通い告白

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *