Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

ブレントン・スウェイツとコートニー・イートンの来日を迎えた

 “キスマイ”の略称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(26)と女優・永野芽郁(16)が30日、東京国立博物館で映画『キング・オブ・エジプト』(監督:アレックス・プロヤス/配給:ギャガ)ジャパンプレミアに登場し、主演のブレントン・スウェイツ(27)、コートニー・イートン(20)の来日をレッドカーペットで出迎えた。

 舞台はそのタイトル通り、古代エジプト。神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルがぼっ発する。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、〈神の眼〉を盗み出しエジプトの天下取りを目指すというもので、大迫力の映像とスリル満点の体感型のアトラクションムービー。玉森は奪われた恋人を救うために立ち上がった主人公の盗賊ベックの声を。永井は、コートニー・イートン演じるベックの恋人・ザヤ役の声優を務める。

 そのスタイルの良さが分かるタイトなスーツ姿で登場した玉森は永野とレッドカーペットを歩き、観客から歓声を浴びることに。そして、来日したブレントンとがっちり握手をかわし和気あいあいといった感じ。同所を歩いてみて「初めてで、ふわふわするんですけど、由緒正しい場所でこういう経験ができるというのは、貴重なものだと思うので、しっかりと噛みしめて」と、心に刻みつけたそう。

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

永野芽郁

 玉森へ、ブレントンを生で観てどう思うかへは、「イケメンなので普通に見ちゃってました」というほどだそうで、「僕もブレントンさんみたいな顔になりたいです」とも。

 ブレントンが体を鍛えているということだが、玉森は「いろいろトレーニング器具は買ってちょっとした時間でやるようにはしています」とのこと。

 さらに、ブレントンへ玉森は、「サーフィンをしていると聞いたんですけど……」と質問し、ブレントンが「12歳のころからサーフィンをしていますよ」と答えると、「ぜひ機会があれば、一緒にサーフィンいかがですか?」と誘いをかける。するとブレントンもいいよとノリノリで、「よし!!」と、大きなジェスチャーで喜びを表していた。

 ほかにも、会場には250分の1の氷のピラミッドが現れることになり、玉森は「これどうやって作ってるんですかね?」と、興味津々な様子も見せていた。

 映画『キング・オブ・エジプト』が9月9日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー!

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

 

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

 

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

 

Kis-My-Ft2玉森裕太ブレントン・スウェイツとがっちり握手!「イケメンなので普通に見ちゃってました」

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *