豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

渡辺麻友が舞妓姿に

 俳優・豊川悦司(54)とアイドルグループ『AKB48』の“まゆゆ”渡辺麻友(22)、タレントのデーブ・スペクター(62)が29日、東京・代官山 T-SITEで開かれた『CROWN JAPAN FESTA in 代官山』に登場した。

 トヨタがクラウン誕生60周年を機に、歴代のクラウンをレストアする『DISCOVER CROWN SPRIT PROJECT』を展開。今月25日に愛知県元町工場を出発した歴代のレストアクラウンのゴールパレードを実施とともに、特別仕様車のお披露目となった。

 今回の特別仕様車とともに30日から放送のCMも制作されたが、こちらに出演する舞妓さんは一体誰なのかというキャンペーンが展開されており、それが渡辺だったことが登壇して明かされることに。

 「着付けとメイクに3時間ぐらいかかりました。こんなに本格的にやるのは初めてです」と、くるりとその場を回った渡辺。「先ほど、できあがったCMをみたんですが、
魅力的な世界観かなって。現代の新しい魅力が合わさっていて、素敵な世界観でした」と、気に入ったようで、60周年を迎えるクラウンへは、「こんなに美しいんだって思いました。シートが本当にふわふわで、この車が年上というのが信じられないし、車ってパートナーになれるんじゃないかと思いました」と、こちらも好印象のようだった。

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

 イベントでは、COOL or HOTということをキーワードにトークが展開され、渡辺はCOOLについては、「いま運転免許を持ってなくて、運転が上手な方を見るとCOOLだなって思います。免許とりたいです」と宣言。逆に最近あったHOTなことへは、「幼い頃から野菜全般が苦手で食べられなかったんですけど、今年の夏ぐらいから急にナスが好きになって、きのうも夏野菜カレーでたっぷり入れて食べました」と、何かが変わったそう。

 さらに、渡辺の思うCOOLな人とHOTな人という話にもなり、「クールなメンバーは山本彩ちゃん、ホットなメンバーは横山由依ちゃんじゃないかなって。さや姉(山本)は落ち着きがあって、クールで格好いいメンバー。由依ちゃんはたかみなさん(高橋みなみ)から総監督を引き継いで、一生懸命で頑張り屋さんだなって」と、挙げていた。

 また、イベント中、豊川は渡辺の舞妓さん姿に豊川は思わず「とてもお美しくてドキドキしています」と、漏らしてしまうほどだったが、普段『AKB48』のメンバーとの共演もないことからどう思うかという質問が飛び、豊川は「ファンクラブに入りたいと思いっています。入れてもらえるんでしょうか?」と、渡辺に尋ねだし、これに渡辺は「えっ、本当ですか!?」と驚く様子も。そこで司会から「推しメンはまゆゆですか?」と問うと、「はい、ぜひ」と快諾し、渡辺は「嬉しい!」と喜んでいた。

 最後に豊川から、「前回に引き続き選んで頂いて嬉しく覆ったんですが、この特別仕様のクラウンは伝統の中に最新の技などを組み合わせた本当に良い車だと思います。実際に試乗してみてください」と、アピールすると、渡辺は「ぜひ、これきっかけに、クラウンに興味を持って頂いて、たくさん乗って頂ければ」と、呼びかけていた。

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

渡辺麻友

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

豊川悦司

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

デーブ・スペクター

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

豊川悦司まゆゆ渡辺麻友の推しメンに立候補!AKB48へは「ファンクラブに入りたい」

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *