AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

 パフォーマンスグループ・AAA(日高光啓・29、宇野実彩子・29浦田直也・33、西島隆弘・29、末吉秀太・29、伊藤千晃・29、輿真司郎・27)、Da-iCE(岩岡徹・29、花村想太・25、和田颯・22、大野雄大・27、工藤大輝・29)、TRF(DJ KOO・54、CHIHARU・49、SAM・54、YU-KI・49、ETSU・51)が30日、都内で江崎グリコ・セブンティーンアイス「PLAY!17 プロジェクト」のPRイベントに出席した。

 3組のアーティストが限定ユニットを結成し、プロジェクトのタイアップ曲「PLAY!17」を歌うが、「大先輩たちとの楽曲でのコラボは初めて。イイ曲なので、アイスを食べながら楽曲にも注目してほしい」(Da-iCE・工藤)、「3組でコラボできたことが楽しかった。僕らも楽しんでいるので、みなさんもぜひ、楽しんでほしい」(AAA・浦田)、「17種類のフレーバーがあって、どれを食べても美味しいのでぜひ!」(TRF・DJ KOO)とそれぞれ熱烈PRした。

 セブンティーンアイスのキャンペーンの一貫として、AAA、Da-iCE、TRFの3組17名によるスペシャルユニットとコラボしたセブンティーンアイス専用のサイバーベンダーを開発。ディスプレイに映し出されたユニットメンバー2名と一緒にダンスを踊ることができるもの。一緒に踊った映像はQRコードから自分のスマートフォンでも観ることができる。

 会場に集結した3組総勢17人を見て、西島が「奇跡だな!凄いッスね」と驚けば、YU-KIは「ヴォーカリストだけでも10人!それぞれの個性が立っていておもしろい」とご満悦。花村は「この楽曲をぜひ、みんなで歌ってほしい」と目を輝かせた。

 この日は、メンバーを代表して宇野のアテンドで工藤が実際にサイバーベンダー体験。さらにSAM、末吉、和田が楽曲のダンスパフォーマンスを行い、場内を盛り上げたが、「プライベートで遊びに行ったときにぜひ、遊んでアイスを食べたい」とやる気満々なYU-KIが、ユニットのなかでプライベートでも踊りたいメンバーを問われると、「ニッシー(西島)ですかね」と即答。「現場でもよく会うし、端正で中世的な顔立ちがズルい。でも、実は凄い男っぽくて、女性をリードしてくれるんじゃないかと」と理由を明かしたYU-KIに西島も「YU-KIさんとベンダーの前で踊ります!いつかナマでペアダンスができたらいい」とノリノリ。

 最後は宇野が「私たちも今回のコラボを楽しんでいるので、みなさんも美味しいアイスを食べながら、サイバーベンダーで楽しい夏を過ごしてほしい」とうまくまとめていた。

 サイバーベンダーは7月上旬から東京、名古屋、大阪の3カ所に順次設置。

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

 

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

西島隆弘

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

宇野実彩子

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

末吉秀太

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

工藤大輝


 

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

和田颯

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

SAM

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

YU-KI

AAA、Da-iCE、TRFが奇跡のコラボ!YU-KIのお気に入りはニッシー!?「実は男っぽいんじゃないかと」

 


Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *