原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

原幹恵35枚目となる「原幹恵 恋の時間、君の渚」を発売!

 女優でグラビアモデル・原幹恵(28)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で『原幹恵 恋の時間、君の渚』(ラインコミュニケーションズ)DVD&Blu-ray発売記念イベントを開いた。

 「黒で大人っぽく、エスニックっぽい刺繍がある感じです」と、夏を意識した装いで登場した原。

 見どころへは、「黄色の水着をビーチで撮っていて。ビーチに映える可愛い水着だったんです」とのこと。ただし、「人がすごくいて撮影できるビーチを探すのがものすごく大変だったんです。やっと見つけたビーチがすごく綺麗!でも、そこまでの道のりがすごく大変で高い階段を上り下りしたんです」と、ロケ地を探すのが大変だったという裏話もあったそうだ。

 一方、原といえばB94W61H88と素晴らしいスタイルの持ち主なだけに、1番セクシーなシーンにも質問が飛び、「水色っぽい下着に見えるシーンがあるんです。一見、すごく爽やかに見えるんですけど、水着自体が下のショーツの部分が変わった形ですごい可愛らしいんです。可愛らしいんですけど、ちょっと大人っぽいポーズだったり、雰囲気だったりとか」と、アピールも。

 今年1月初旬にタイのプーケットで撮影したという本作。10代のころに雑誌の撮影で行ったそうだが、「タイ料理が好きなので、毎日タイ料理を食べてました。飽きることなく楽しめました」と、満喫できたようだ。

 本日の原をよく見ると、本作と違って胸下くらまで伸びていた髪が30センチほどばっさり切られ肩ぐらいまでになっていたが、「ずっと切りたくて切りたくて、お願いしていたんですけどちょうど映画の撮影もしていたんで、切れなかったんです。それで映画が終わってもう1回、『私は見た目のセクシーじゃなくて髪を短くして内面からあふれだすセクシーさを出していきたい!』というのを事務所の方にお願いして」と、念願を果たしたのだとか。

 6年ぶりにこの長さだそうで、「嬉しすぎて、切る前の日は興奮して眠れなくて、子供の遠足のような気分でした(笑)。切った瞬間は、見慣れない自分で違和感しかなかったですけど、慣れてくると、髪の毛を洗うのも楽だし、乾かすのも楽。もう長くはできないなと思っています」と、気に入っているよう。

 そんな髪を切って心機一転。「とらわれてたものがなくなった感じがして、ありのままの姿を出していけそうな気がしますね」といい、「夜のカフェで本を読んだりしてて。自己啓発本とかファッション系、小説とか。(自己啓発本は)こういうふうにしたら女性は素敵な恋愛ができるとかですね」と、読書にもハマっているようだ。

 ほかにもタイトルにちなんで、自身の“恋の時間”はないかと質問も飛んだが、「お恥ずかしいぐらい何もなくて、いい人がいないか探し中です。誰かいい人がいないかちょっと探し中です。誰かいたら紹介してくださいというくらい。でも、こんなこと言ってたら『じゃあ探してるのか!?』と、事務所の方に怒られそうです」と、苦笑いしていた。

 『原幹恵 恋の時間、君の渚』DVD&Blu-rayは3800円(税別)で好評発売中!

原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

原幹恵

原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

 

原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

 

原幹恵35枚目「原幹恵 恋の時間、君の渚」発売!6年ぶりに髪を30センチバッサリで心機一転

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *