小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

小泉孝太郎が「アイダ設計」新CMキャラに!

 俳優・小泉孝太郎(37)が28日、都内で『アイダ設計事業戦略発表会および新CMお披露目会』に登場した。

 住まいづくりの老舗である株式会社アイダ設計が海外子会社を通じて、海外で木造在来工法の住宅建築の計画をしていることや、一部営業店に設計の社員を配置するなどの事業戦略を展開する。そんな同社が、お客様に認知をしてもらいたい信頼感、そんな人柄を持ち合わせているということで、小泉をCMキャラクターにに起用。同日より『店長編』と『偉人名言編』が放送となった。

 スーツ姿で登場した小泉。CMについて小泉は、店長役で名刺を渡しているということに、「あの名刺は嬉しかったです。名刺を持つ仕事でもないですし」と、楽しんだようで、「撮影は企業さんを背負う気持ちを感じましたし、安心感を感じてもらえたら嬉しいです」と、抱負を口にした。

 小泉が理想とする家について、バーカウンターのあるリビングや露天風呂かあるものとともに「円形が好きなんです。なんか温かみがあるし、長屋とかも円形になったらどれだけ素敵だろうと思って」と、結構欲張りな感じを見せることに。そんな小泉の願いを叶えるべく、同社の精鋭社員らが設計したという図面が公開されたが、これに小泉は大満足といったようで、「住みたいですし、見てみたいですね!」と、胸を弾ませた。

 囲み会見では、何歳までに家を建てたいかと問われた小泉は、「先に未来のお嫁さんを見つけないと」と、“花嫁募集中”のようで、「40代で憧れのマイホームを持てたら。きょうも理想の家を現実に設計できるというのを知ったので」と、意欲を見せることに。

 さらに、ゴールデンウィークの予定を問われた小泉は、「幸せなことにドラマの撮影で1日もありません」と、忙しげな様子を見せていた。

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

小泉孝太郎

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

 

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

 

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

 

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

 

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

小泉の要望が取り入れられた設計図

小泉孝太郎「アイダ設計」新CMキャラに!“欲張り”な理想の家設計図もイベントで公開

リビング

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *