Monthly Archives: 3月 2016

元KAT-TUN田中聖・単独ブログ開設!人気YouTuber・恭一郎さんの自宅に凸!?

元KAT-TUN田中聖・単独ブログ開設!人気YouTuber・恭一郎さんの自宅に凸!?

 元『KAT-TUN』のメンバーで、現在はロックバンド『INKT』で活動する田中聖(30)が31日、単独でオフィシャルブログを開設した。

 「アメブロ開始!」のタイトルで、記念すべき初投稿した田中は、「本日2016年3月31日より田中聖ひとりだけのアメブロ開始しました( ̄^ ̄)ゞ」と報告。 (さらに…)

三船美佳、アメブロで離婚成立を報告!「円満決着」と語った

THE 虎舞竜』のボーカル・高橋ジョージ(57)と離婚係争中だったタレントの三船美佳

 ロックバンド『THE 虎舞竜』のボーカル・高橋ジョージ(57)と離婚係争中だったタレントの三船美佳(33)が29日午後10時30分に、「ご報告」というタイトルで自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。

 「私事で申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。かねてより続いておりました高橋ジョージさんとの離婚裁判ですが、本日、当方は本件の取り下げをしました。先方様の協議離婚の同意を得る事ができ、数年に及び、皆様にご心配をお掛けしていた事案に、円満決着と云う言葉を持って大きな喜びと共に、ご報告させて頂きます」と、円満に決着したと報告した。

 続けて、「関係者、共演者の方々を始め、応援して下さっている皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったことを心からお詫び申し上げます。また、たくさんの温かいお言葉を頂きました事、改めて御礼申し上げます」と、関係者に感謝の言葉を綴った。

 そして、「結婚生活18年間の中で、いろいろな人生経験をさせて貰いました。これからも母として、人として、育児と仕事に励み、精進してまいります」と、前向きに語った。

 


渡部豪太が「おもてなし男子」に!「ベルキューブ」テレビCMが4月1日より放映

渡部豪太が「おもてなし男子」に!「ベルキューブ」テレビCMが4月1日より放映

 俳優・渡部豪太(30)が4月1日より放映される、チーズキューブ「ベルキューブ」の新CMに出演する。

 今回のCMは、大人のウチ飲みにいたらウレシイ「おもてなし男子」を渡部が演じ、自宅に仲間を招き得意の手料理でもてなすというもの。 (さらに…)

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

 俳優・妻夫木聡(35)が31日、都内・六本木ヒルズで同日開幕のサッポロ生ビール黒ラベルの体験型スタンディングバー「パーフェクトデイズ2016」のオープニングイベントに出席。乾杯で数量限定の新商品「エクストラブリュー」の生ビールを飲み干した妻夫木は「営業じゃなくてホント美味い!」と満面の笑み。「ここはビール2杯でおつまみがついて1000円!安いですよね!? ここでしか飲めない美味しい生をぜひ味わいにきてほしい」と熱烈PRしたが、それでもまだ足りないのか、新商品についても「完璧な生ビールを目指して生まれたビール。数量限定なので売り切れたら終わり。1回でいいから飲んでその旨みに感動を覚えてほしいし、みなさんの声でぜひ、(新商品を)レギュラー化してほしい」と声を弾ませた。

 4月1日から放送される新CMでは「サッポロ生ビール黒ラベル」に込められた想いを代表して妻夫木が「完璧な生ビールを!」と宣言するが、「もう7年も(イメージキャラクターを)やらせていただいている。あっという間の7年。黒ラベルととともに成長させてもらっている。もう35(才)になっちゃったので、そろそろ僕自身大人にならないと」としみじみ。日頃からサッポロ黒ラベルを愛飲しているという大のビール党の妻夫木だが、完璧な生ビールを追求したという新商品については「何事も完璧はむずかしいが、のどごしを残しつつ、旨みを大切にしてくれていてうれしい。フルーティでもなく、苦みもなく、ビールのほどよい旨みが凝縮されている。女性でもビールが得意じゃない方でも感じてもらえると思う。数量限定なので、絶対売り切れちゃうから、見つけ次第買いたい」と大絶賛。

 お題にちなんで、役者としての完璧については「完璧でありたいという思いもあるが、人間だからこそ強い部分、弱い部分もあるので、弱い自分を受け入れつつ、ビールとともに成長できたら」としみじみ。新年度を迎える季節となったが、「僕自身も挫折から俳優業がはじまったが、一歩踏み出さないと何もはじまらない。失敗を恐れず、一歩を踏み出してほしい」と世の中のフレッシュマンたちにエールを贈っていた。

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

 

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

妻夫木聡

妻夫木聡、挫折からはじまった俳優業…「完璧求めず、弱い自分を受け入れつつ成長したい」

 


Jリーグと選手会が障がい者アートコンテストを支援!キッカケはJ1神戸の相馬選手!キャプテン翼とのコラボも

Jリーグと選手会が障がい者アートコンテストを支援!キッカケはJ1神戸の相馬選手!キャプテン翼とのコラボも

 障がい者の経済的自立と社会参加を支援する一般社団法人 障がい者自立推進機構が主催する「障がい者がアートで夢を叶える世界を実現する」パラリンアートの活動に賛同した、一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)と公益社団法人 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の協力を得て、『パラリンアート サッカーアートコンテスト』へ参加する作品を4月1日より、募集することを発表した。

 開催発表会には、第5代Jリーグチェアマン 村井満(56)、JPFAの副会長で、J1『大宮アルディージャ』FW播戸隆二選手(36)、コンテスト開催のきっかけを作ったJ1『ヴィッセル神戸』MF相馬崇人選手(34)をはじめ、J1『名古屋グランパスエイト』MF小川佳純選手(31)、J3『栃木SC』MF菅和範選手(30)、J1『柏レイソル』MF大谷秀和選手(31)、J1『横浜F・マリノス』MF中町公祐選手(30)、J1『川崎フロンターレ』DF小宮山尊信選手(31)、自らも障がい者で書道家の金澤翔子さんらが出席した。 (さらに…)

4月放送アニメ「テラフォーマーズ リベンジ」試写会で聖飢魔II・デーモン閣下が悪魔ぷり全開のコメント連発

4月放送アニメ「テラフォーマーズ リベンジ」試写会で聖飢魔II・デーモン閣下が悪魔ぷり全開のコメント連発

聖飢魔II・デーモン閣下が悪魔ぷり全開のコメント連発

 ヘヴィメタルバンド『聖飢魔II』のデーモン閣下、声優・木内秀信、たかはし智秋が30日、東京・港区のワーナー試写室でTVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』放送開始直前記念試写会に登場した。

 原作コミックス累計1500万部突破。2014年にはOVAとアニメ化された『テラフォーマーズ』が第2期として4月から (さらに…)

「健康に長生きする」の課題解決は、「食事」「運動」「脳」のトータルサポート!「ネスレ ウェルネスクラブ」

「健康に長生きする」の課題解決は、「食事」「運動」「脳」のトータルサポート!「ネスレ ウェルネスクラブ」

 

 世界保健機関(WHO)が2015年5月13日に発表した最新の「World Health Statistics 2015(世界保健統計2015)」によると、最も長寿の国は日本で男女平均が84歳だった。

 ただ、長寿ならそれでいいというものではない、やっぱり「健康的に長生き」したいもの。そのために、「ダイエット」「フィットネス」「マラソン」といった「健康志向」「健康ブーム」になっている。 (さらに…)

千原ジュニア 吉野家に復活した「豚丼」CMに登場へ!年に3回ある調子の良い日だった?

千原ジュニア 吉野家に復活した「豚丼」CMに登場へ!年に3回ある調子の良い日だった?

千原ジュニアと川田裕美アナウンサーが豚丼をPR!

 お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニア(42)とフリーアナウンサーの川田裕美(32)が30日、都内で『吉野家「豚丼」商品発表会』に登場した。

 『豚丼』はBSE問題により同社での牛丼販売が休止していた期間中の2004年3月から2011年12月まで (さらに…)