久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

久松郁実が2ndDVDを発売!

 モデルでタレント・久松郁実(20)が27日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで2ndDVD『久松郁実 i(アイ)』(ハピネット)発売記念イベントを開き500人のファンが詰めかけた。

 春を意識したという体の線が見えるパステルカラーのコーデで現れた久松。5000枚が発売当日に6時間で即完したということへ、「前回は完売まで2、3日あったのですが、即日完売なんてビックリしました。本当に本当に嬉しいです!」と、大喜び。

 タイトルには2つの意味が込められているそうで、「私という意味と、テーマの彼氏とのデートということで彼氏への愛を込めて愛情という意味を込めています」。

 撮影は昨年9月に都内と伊豆で行ったそうだが、「天気が2日間とも良くなくて、急きょ植物園に許可をもらって撮影になりました」とのこと。その植物園でのカットへは、「セクシーなカットは、植物園のものですね」と、大胆になったのだとか。

 さらに、初めての下着姿も収録しており、「下着は初めてだったので少し恥ずかしかったんですけど、でも作品を観たらすごく綺麗に撮れていたのでよかったなと思います」と、満足の出来だったのだとか。

 お気に入りのシーンは、「温泉では彼氏と遊んでいるシーンもあるんですけど、私お風呂が大好きで、そのシーンは素の状態の私が見られると思うので、セカンドDVDならではのレアなものになってるかなという感じです」と、アピール。

 これだけ売れたとなると次回作のリリースにも期待がかかるが、報道陣から海外撮影のものはどうかと問われて、「南国に行ってみたい。海の見えるところとか“鉄板”ですよね」と、夢を膨らませつつ、今年へは「雑誌の表紙で登場回数ナンバーワンを目指したい!」と、目標を語っていた。

 この日は500人のファンが詰め掛ける中でのものとなり、久松は、「遠くのファンの方も来ているらしいので楽しいイベントにできれば」と、ニッコリとイベントへと向かっていった。

 DVD『久松郁実 i(アイ)』は3800円(税別)で好評発売中!

久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

久松郁実

久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

 

久松郁実2ndDVD「久松郁実 i」5000枚が完売の大人気!「本当に本当に嬉しいです!」

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *