ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

ダレノガレ明美が
1st写真集を発売!

 モデルでタレント・ダレノガレ明美(25)が30日、東京・渋谷のTSUTAYA内でファースト写真集『ENJO』(集英社)刊行記念イベントを500冊限定で開いた。

 ダレノガレ初となる写真集。初めて訪れたロサンゼルス&ラスベガスで撮影したそうで、「思い出の詰まった1冊になりましたし、1冊目から頑張りました」と、思い入れのあるものに仕上がっているよう。

 本作の売れ行きが気になったというダレノガレは、「変装してTSUTAYAに行ったんです。そうしたらなくて、苦情を言おうと思ったら、『売り切れちゃったんですよ』と、言われて満足して帰りました」と、手応えがあったそう。さらに、書店で自身の写真集を見つけたときに「ハーフタレントのMさんの写真集の上には乗せました。向こうも同じことしてるんじゃないかな。お互いにやっていきましょう」と、呼びかけていた。

 タイトルは『ENJO(えんじょう)』と読むそうだが、「本当はENJOY(えんじょい)にしたかったんですけど、私の代名詞なんで炎上でしょう」とのこと。早速、その『ENJO』という言葉を使って写真集へ「すっぴんのカットもあるんです……でも、そこもまつげエクステだけはつけています。『すっぴんじゃないだろう!』って炎上しちゃうんで。でも口も何も塗らずに化粧もしていないので」と、先に説明し、報道陣を沸かせる。

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

 

 さらには、今年に入ってから『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(27)との不倫報道がされたベッキー(31)がCMの降板や休業など“大炎上”となったが「私は炎上なんですけど、炎上枠を取られちゃったんで迷惑してます」と、ぶっちゃけ、「ベッキーちゃんの穴は埋めれる子はいないと思うし、私もその位置には行けないと思う。でも、空いた席にはオファーがあれば座らせて頂きます」と、言い切る。

 ベッキーの報道についてどう思うかと踏み込むと、「不倫はダメですよね。私は彼氏、彼女がいる人は好きにならないので大丈夫だと思います。不倫とかは絶対にないと思います」と話したが、もし男性側が結婚を隠して交際していたらどうするかへ、「最近の男性は言わないんですよね。私の友達も3人被害に遭って、3年付き合っているっていうのが分かって……。世の中の男性にはいるならいると言ってほしい!」と、訴えていた。

 炎上話に戻って、「最近、貯金をしろと言われて、貯金を始めました」というダレノガレ。「何か起こった時に、違約金とか怖い。炎上するので違約金を払うことはないと思いますけど、謝罪のプレゼントのために貯めておこう。もちろん違約金みたいなことにならないのがいいんですけど」と、語っていた。

 今後写真集を出すのかへは、「25歳がお肌の曲がり角なので、最初で最後にしようかなと思っています」と言い出し、その理由として「撮影もすっごい大変なんです。ロスとラスベガスで衣装をコロコロ変えて5日間やったんですけど、精神ともに大変だったんです。みんながハンバーガー食べているのに、私はサラダとドリンクだけで」と、苦労があったと語っていた。

 「際どい写真やカワイイ写真とか、楽しくなっていると思うので、男性も女性も多くの方に見て欲しいです!」とPRしていたファースト写真集『ENJO』は1800円(税抜)で好評発売中!

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

 

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

 

ダレノガレ明美1st写真集『ENJO』発売!変装してチェックで売り切れに「満足して帰りました」

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *