エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

 “エビちゃん”こと人気モデル・蛯原友里(36)が28日、都内でセブン-イレブン「バレンタイン イベント2016」に出席した。11月に第一子となる男児を出産して以来、初の公の場となったが、白の柄入りワンピース姿の蛯原は健在のナイスプロポーションで華麗なウォーキングを披露。「久しぶりなのでやっぱり緊張する。ドキドキした。モデルの仕事をしているので、妊娠中も太らないように気をつけていた」と笑顔で応えた。

 イベントは、セブンイレブンが今年のバレンタインコレクションとして、同社初となる資生堂パーラー、モロゾフ、メリーの有名チョコレートブランドとのコラボアイテムをPRするもの。

 最近は、バレンタインデーを好きな異性に贈るというよりは、感謝の気持ちを伝える日ととらえる傾向も強いが、贈られてうれしかった思い出を問われると、「最近のことですが、息子を出産したときに夫のお母さんが来て、パシャパシャとカメラ(のシャッター)をきっていた。1カ月後に出産の記念にといってお母さんからギフトが届いて開けてみると、そのときの写真が本になってお手紙も添えてあった。自分だけじゃなくて、私たちへのメッセージが込められるなと感動した」とハートフルなエピソードも披露。

 今年のバレンタインデーについては、「一緒にお仕事をしている方々。出産でお仕事を休んでいたが、ずっと待っていてくれたり、見守ってくれていた方々に贈りたい。仕事以外では、いつもどおり夫に。あと息子にも。でも、今年からは両親にもチョコをあげたいな」と想いを込めていた。

 最後に「バレンタインデーは特別な素敵な機会。身近な家族、友人、一緒にお仕事をしている方に感謝の気持ちを伝えたいし、セブンの上質なチョコをプレゼントすると、みなさんの喜んでいる姿が目に浮かぶ」とさり気なく商品をPR。フォトセッション時には報道陣から長男との生活やママ業についての問いかけもあったが、「楽しんでいます」と一言応え、満面の笑みを浮かべていた。

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

 

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

蛯原友里

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

 

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

 

エビちゃん、産休後初の公の場!出産1カ月記念に贈られて感動したモノとは?

 


Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *