星野源 紅白歌合戦歌唱終え全然違ったものとは?miwaはバナナマン日村との共演に「可愛かった!」

 歌手・miwa(25)と星野源(34)が31日、東京・渋谷のNHKで開かれた『第66回紅白歌合戦』出場後に会場内でストリーミング配信している『紅白ウラトークチャンネル』に登場した。

 miwaは『バナナマン』日村勇紀が扮するOL“ひむこ”とともにパフォーマンスを繰り広げたが「ひむこの可愛かった!日村さんとご一緒できて嬉しかったです」と言いつつも、「今年は楽しもうよという歌詞があったので、楽しもうと思ったんですけど…」と苦笑いを浮かべた。

 星野は「出る直前は緊張したんですけど全然違いますね。廊下を通るんですけど気温が全然違います。実感も伝わってきてすごい楽しいです」と、笑みを浮かべていた。

 さらに、星野は『バナナマン』と出会った時のことを思い出したそうで、「こういう舞台で一緒に舞台に立てるというのは嬉しい。ゴッドタンでしたっけ」と話すと、miwaは「ゴッドタン私も出たい!」と、乗っかっていた。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *