三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

 女優・三浦理恵子(42)が29日、都内でスキンケアメーカー・ドクターシーラボの「第2回ベストハリ肌ニスト」を受賞し、贈賞式に出席。同社のブランドカラーである真っ赤なワンピース姿の三浦は「こういう賞をいただいたのは生まれて初めて。家族も喜んでくれると思う。今後も年相応に無理なく自分なりに美を追求していけたら」と喜んだ。

 同社が行う20〜50代の一般女性235名を対象にしたアンケートで、第1位に輝いた女性タレントを表彰するもので、たるみのない美肌を保つために、前向きに努力やケアをし、世の中の女性のお手本となるような40代女性タレントを表彰するもの。三浦は美を保つ秘訣について、「運動もそうだが、毎日できる美容法を見つけること。毎日オフロで自分の手でマッサージするのを10年続けている。長い時間ではなくても、5分10分でも毎日できることを続けていくのがいいんじゃないかな」と笑顔で持論を語った。

 プライベートでは先月、40代一般男性と再婚したばかりだが、「とても居心地がよくてどうなんでしょう? 普段もこれまでと変わらないで自分の時間もつくれている。お料理とかも自分の仕事が忙しいときには(夫が)『何をしろ』とかはない」と充実した新生活を報告。お相手男性のタイプについては「う〜ん、考えたんですけどむずかしい」と戸惑いつつも、「穏やかに生活できる、ほっとしたやわらかい優しい人。ありがたいことに、その髪型似合うねとか言ってくれる」としみじみ。

 報道陣から前夫・ダイアモンド☆ユカイ(53)にかけて、結婚指輪はダイアモンド?と問われても、「指輪はまだもらっていない。2人で旅に行ったらそこで一緒に選ぼうかと。(結婚)式は考えていないが、みなさんにご挨拶はできたらいい。(家庭生活は)もう大人なのでいままでどおり、ゆったりした時間が流れて行ければいい」とひとつひとつの質問に真摯に応えていた。

 この日は元サッカー日本代表でタレント・武田修宏(48)が三浦へのプレゼンターとして登場。隣で輝く三浦に「肌もツツヤで最近は(三浦のように)ショートカットの似合う女性がなかなかいない。40代で色気がある。でも(三浦は)結婚していますからね」と相変わらずの独身チャラキャラを披露。自身の結婚については「すぐにでも結婚したいですよ。サッカーでいえばロスタイムが終わってお客さんが帰っちゃっている状態。爆笑(問題の田中裕二)が子どものいる方と結婚して…僕もハッピーになりました。昔遊んでて最近年配になって子どもを連れて離婚したパターンの仲間が多いので、そういうのもいいかも。子ども好きなんで。出会いはあって、いまモテキ」と前進!?

 親交のあるオリエンタルラジオ・藤森慎吾(32)がフリーアナウンサー・田中みな実(28)との破局が報じられたが「藤森クンは最近元気なかった。一緒に合コン行くことも多かったし、何となく(破局は)わかってた。今度彼の実家の長野にサッカーを観に行こうって言ってる」と時事ネタを巧みにはさんで、報道陣を爆笑させていた。

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

 

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

三浦理恵子

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

 

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

武田修宏

三浦理恵子、再婚の幸せ報告!「もう大人なので…」独身・武田は「子連れ婚もいい」

 


Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *